『そろそろ、カーナビと、一体型を』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『そろそろ、カーナビと、一体型を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドライブレコーダー」のクチコミ掲示板に
ドライブレコーダーを新規書き込みドライブレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

そろそろ、カーナビと、一体型を

2014/12/08 09:46(1年以上前)


ドライブレコーダー

クチコミ投稿数:787件

カーナビが、SDカードになったのですから、
そろそろカーナビとドライブレコーダーを一体にしたら。

書込番号:18248937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/12/08 10:19(1年以上前)

ゴリラにそんなの有ったような。

書込番号:18249010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/12/08 10:54(1年以上前)

じじQ6600さん こんにちは。

それに加えてレーダー探知機やバックモニターなどの車載カメラとかも含めて将来は、
結局スマホが全部総取りするんじゃないですかね^^;

書込番号:18249078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件

2014/12/08 14:58(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/products/GP747/camera/index.html

 たしかに、「ゴリラ」ありました。

ぼーーん さん

 スマホは、画面が小さいので、情報量多くなると不便

 近いイメージはテスラモーターではないでしょうか。

書込番号:18249645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/12/08 15:26(1年以上前)

そうですね。
スマホと言うよりタブレットと言う方が良いでしょう^^

書込番号:18249702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ドライブレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング