『富士通ゼネラル品質悪い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『富士通ゼネラル品質悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士通ゼネラル」のクチコミ掲示板に
富士通ゼネラルを新規書き込み富士通ゼネラルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信6

お気に入りに追加

標準

富士通ゼネラル品質悪い

2014/12/12 15:14(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル

スレ主 tsujitakeさん
クチコミ投稿数:4件

3年前sa22とsr22の2台を同時購入。2年目の夏2台とも冷風が出ず修理依頼しました。エバポレーターの交換。こんな経験は初めてなので不信感が一気に湧き出し腹立たしくなりました。そして今月、1台の暖房が効かなくなり修理依頼。今まで通り三菱か東芝を買っておけばよかったのにと後悔しています。次回から富士通さんのエアコンは二度と買わないつもりでいます。他社に比べて、クレームがかなり多いと思います。
皆さんもよく比較検討して、購入されることをお勧めしてあす。

書込番号:18262521

ナイスクチコミ!38


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/12 15:18(1年以上前)

こんにちは

ご購入時のここの評価はどうでしたか?

書込番号:18262529

ナイスクチコミ!6


スレ主 tsujitakeさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/12 15:28(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。評価は見ていません。富士通が一番コンパクトでしたので、
取り付けキャパの関係で、当該製品を購入しました。

書込番号:18262549

ナイスクチコミ!15


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/12/12 15:50(1年以上前)

ここの評価がとても参考になります。

書込番号:18262594

ナイスクチコミ!7


スレ主 tsujitakeさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/12 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。私も事前にここの口こみを参考にしておれば,もう少し違った結果が得られたと考えます。
改めて口こみ、評価等の重要さが認識できました。

書込番号:18263132

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2020/07/21 01:47(1年以上前)

古いスレッドながら、いるよなこう言うやつ止めについたので書き込んどくが、まず施工ミスだね。何でもかんでもメーカーのせいってクレーマーです(^o^)

書込番号:23547502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/02 23:16(1年以上前)

2年目で2台ともってその可能性大ですな。
同じ人が取り付けてるやろし……

書込番号:23764102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング