BitFenixなら良いですね〜
しっかりしたものでくるでしょうね。
このサイズにして中も扱いやすそうです。
どちらも2015年1月上旬に発売
Neosシリーズ
レッド ブラック ブルー W185mm×D470mm×H429mm
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0580/id=44083/
Comradeシリーズ
ブラックとホワイト W185mm×D470mm×H429mm
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/1216/97138
書込番号:18275867
5点
オリエントブルーさん こんにちは!
BitFenix「Comrade」ですか(^^♪
静音性がありそうで良さげなケースです。
この時期は静かなPCがいいですよね!
私もP280 MW Windowを空冷にしてかなり静かになりました。(真冬仕様)
Comradeはトップにファンが設置できないけど
その分かなり静かでしょうね(^_-)-☆
書込番号:18275986
2点
オリエントブルーさん こんにちは! (パクリ)
う〜む、多分気にしてるだろうなぁ、と思ってましたけどやっぱりですね(^_^)
細身で裏配線スペースはあまり多くなさそうなので、シンプルに組み上げるサブで使うのにいいんだろうなぁとは思ってましたけど、オリエントブルーさんもそう思ってたんだぁ、と思いました。
書込番号:18276178
2点
こんばんワン!
これ良いですね。
Bitfenixは信頼していますが
次のサブ機には今度はホワイト使用したいですね。
禁煙必須でありますが(^_^;)
書込番号:18276188
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






