『福袋』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス」のクチコミ掲示板に
オリンパスを新規書き込みオリンパスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

福袋

2014/12/23 02:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス

昨年度は確か年明けてから発売されたと思いますが、今年はどうなりますかね?

まぁ、毎回欲しいとは思えない組み合わせが多いんですが、、、

福袋っていうくらいですから、1/3くらいの確率で2割引きクーポン券くらい入れてくれたらいいのにな。
皆さんはどうおもいますか?

書込番号:18296953

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/23 07:25(1年以上前)

2割引きクーポンもいいけど、どの機種が入っているかがはっきりしないと手が出にくいです。
(およそ判るようですが)

書込番号:18297117

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/12/23 07:35(1年以上前)

わかるとただのセールなような…。

書込番号:18297137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/12/23 08:05(1年以上前)

量販店の在庫整理に付き合う必要はない^^)vな。

書込番号:18297185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/23 09:14(1年以上前)

今年は終わりましたので来年に期待です(^-^)/

書込番号:18297336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Robi7さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/23 10:09(1年以上前)

過去3回買いました、福袋といっても、判別出来ますね、見合った物が入ってお得と思えばいいんじゃない?

書込番号:18297478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2014/12/25 03:37(1年以上前)

肝心なこと書いてませんでしたね。

オリンパスオンラインショップ=通称「オリオン」での福袋のお話です。
こいつは中身が見れる仕様になってますが、オリオン自体が価格コムの最安値を越える安さになることが多いので、あまりありがたみが出ないのが正直な話ですね。

昨年買い損ねた60マクロとかがお買い得で出ると良いのですが、、、、

書込番号:18303055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:28件

2014/12/25 19:04(1年以上前)

福袋という名の抱き合わせ販売いわゆるバーターという事ですね分かります。

書込番号:18304715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > オリンパス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング