MSIアフターバーナーはMSIとGuru3D RivaTunerチームが共同開発
http://www.guru3d.com/files-details/msi-afterburner-beta-download.html
書込番号:18298776
5点
ゲームの方を思い出すオレ参上('A`)ナツカシノレトロゲーム
書込番号:18299146
2点
ガリ狩り君さん
歳バレますよ。(^_^;)
って懐かしすぎです。
釣られてカートリッジ引っ張り出してみた。
MSIの方は今はOCしていなので私には無縁かなぁ
書込番号:18299573 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もオジサンの部類ですから無問題ですよw
アテゴンさんにお願いしてリクエストでハングオン、スペースハリアー、サファリラリーも('A`)ナイトオモウケドタノンダゼ
っとハメ外し過ぎたけど、世の中には色んなベンチソフトあるよね。
まな板以降はデスクトップPCから遠ざかっているわたし('A`)アノコロハジョウネツノコッテイタナァ
書込番号:18299681
1点
スペースハリアーが1985年登場だから、ゲームボーイよりも古いレトロゲームな事は確か
サファリラリーはオレの間違えでサファリレースの方は1984年
ハングオンは1985年
アフターバーナーは1987年だから・・・
ゲームボーイよりも当然古いのさ('A`)y-゜゜゜
書込番号:18299740
3点
ゲームボーイはまだまだひよっこです。(´▽`)ノ
マジレスすると、多分更に6年ぐらい古い上に、
ソフトが20本ぐらいしか出なかった、
素晴らしい?ハードのカートリッジです。
マイナー過ぎです。(>_<)
移植もとのゲームはさらに昔です。
ちなみに一度カートリッジは片づけてしまったので、
後日引っ張り出してみます。
書込番号:18299766 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
調べるとゲームボーイだとまだカラーになる前ですね。
書込番号:18299785 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様のいにしえのゲーム機&カセット拝見させていただきました。
私の押入れにある一番古いのがコレです。
小学生のころ学校に(内緒で)通信ケーブル持ち寄ってポケモンしてましたわw
なんでも捨てられないで溜まっていくね…
書込番号:18299938
3点
これ無しでは語れないでしょ?(^^;
接続する方法もカセットも残ってないですが、
省エネ度は今でもトップではないでしょうか?(笑)
流石に使い道が無いのでこれを期に廃棄しようかなぁ〜
書込番号:18300437
3点
なんかカセット出てきてしまいました。
FC互換機確保しないと駄目かも。
それでもって、MD&MDCD&32Xも出てきました。
32Xのソフトはガリ狩り君さんリクエストの物は無かったです。
残念
サターンのソフトはバカみたいに残っていますが、
スレチなので今回はここまでで(^^;
このまま押し入れの年末片付けに入ります。
オリさん、スレ汚しごめんなさい。(^^;
書込番号:18300501
2点
懐かしのゲーム機で、ついついスレチですいません。
ゲーム機を作ってた頃のセガ!胸熱ですねw
ファミコンの消費電力ですが、よく見ると文字が欠けたような跡?があるような気がする…
私は所有していないので確認できませんが、4Wは流石に低すぎじゃないかなぁ?
それとも構造が今より単純な分、本当に消費電力低いのだろうか??
消費電力よりも処理速度や描写性能(任天堂は堅牢さ)が重視された時代ですし、
レガシーゲーム機の高負荷時&アイドル時のワッパ比較もおもしろそうですねw
書込番号:18302745
1点
CM692さん、こんばんは
メガドラは確認しませんでしたが、
初代セガサターンですら16Wでした。
どちらも少々清掃して動作確認して、
また仕舞いました。
ただ後数年するとコンポジット接続も
する器機が無くなるかも。
時代を感じますね。
今思うとゲーム機って意外と丈夫ですね。
家で壊れたのは何気に初代XBOXだけです。
書込番号:18302843 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MSIアフターバーナー4.1.0 になって標準状態のスキンがなんか変わったけれど、皆さんはどんなのを使っているんだろう?結構盛り上がってるし、と思って覗いてみたら・・・・・・全然関係ないことで盛り上がってた・・・・・・あれれ???
オリエントブルーさんのスレはいっつもそんな感じがする〜〜〜(^_^;)
書込番号:18303473
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/20 10:50:59 | |
| 40 | 2026/01/20 17:24:59 | |
| 5 | 2026/01/20 1:31:51 | |
| 5 | 2026/01/12 9:42:05 | |
| 0 | 2026/01/11 16:24:24 | |
| 7 | 2026/01/12 1:44:16 | |
| 10 | 2026/01/12 18:14:17 | |
| 2 | 2026/01/10 10:58:34 | |
| 0 | 2026/01/09 10:11:46 | |
| 0 | 2026/01/09 9:55:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)














