『docomoロゴの消し方』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoロゴの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoロゴの消し方

2014/12/24 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

クチコミ投稿数:3件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

現在、xperia z3と当機種で迷っています。
実機を触った感じではarrowsに気持ちが傾いているのですが
下部のdocomoロゴがダサいので気になっています。

気にしたら負けかもしれませんが、気になってしまいました。

どうにかして消す方法はないでしょうか。
ちょっと探してみましたが、ロゴ部分を隠すフィルムはなかったです。

書込番号:18302221

ナイスクチコミ!3


返信する
17%さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/24 22:12(1年以上前)

気になるのは最初だけで直ぐ気にならなくなります。
保護フィルムで全面透明ではなく画面以外が黒色のものとかあります。

書込番号:18302428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


17%さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/24 22:15(1年以上前)

バッファロー製かなにかで見かけた記憶が。

書込番号:18302445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/24 22:23(1年以上前)

どうしても気になるなら黒のビニールテープでロゴのサイズに合わせて切って、それを貼り付けるのが一番簡単だと個人的に思いますけどね。

私は前面であろうが背面であろうがドコモロゴなど気にならないです。
使っていくうちにそういうのは慣れてくると思いますよ。

書込番号:18302476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/24 22:59(1年以上前)

私もロゴ自体は気にならないのですが、これまでの機種のクセらしく、ロゴがある方を上側と勘違いしてしまうことが多いぐらい。これも慣れれば間違えなくなるのかなぁと使ってます。

書込番号:18302613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2014/12/25 04:01(1年以上前)

スレ主さん、docomoのXPERIAも下らないロゴ
とか気になりませんし、最近又売れてるし
まぁXPERIAなら他社にすれば良いですが、ARROWS
か迷ってるって、ロゴとか言ってるなら他社の違う
のにしては?docomoのARROWS良いと思いますよ
機能とロゴって言ったら機能だと思いますけどね。

書込番号:18303068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jwsuさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:26件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/12/27 00:15(1年以上前)

価値観はひとそれぞれ。 自分の価値観を押し付けなくてもいいのでは?

スレ主が聞いていることは ロゴを消せないか?ということだけ。

結論。私は聞いたことありません。我慢するしかないです

書込番号:18308540

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング