『長〜く使える極上のPCケース特集2014』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『長〜く使える極上のPCケース特集2014』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

長〜く使える極上のPCケース特集2014

2014/12/29 23:55(1年以上前)


PCケース

ZALMAN編
BeQuiet SILENT BASE 800 ORANGE
http://ascii.jp/elem/000/000/962/962885/
http://www.dirac.co.jp/silentbase-800-series/

書込番号:18318374

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/12/30 00:14(1年以上前)

長〜く使える極上の「ミニ」PCケース特集2014
というのが私の希望です・・・

書込番号:18318444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31412件Goodアンサー獲得:3138件

2014/12/30 00:31(1年以上前)

折角スリムなのに窒息ケースか。

誰かDefine XLのスリム版作ってほしい、、、

書込番号:18318482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/12/30 00:31(1年以上前)

な〜る。
机上ではそれが一番Goodかな。

書込番号:18318483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28873件

2014/12/30 00:38(1年以上前)

お〜す!  おひさ 行き違いに

こればかりはね〜
自分にバッチリのは なかなかに無いよね。難しい。

書込番号:18318496

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/12/30 01:30(1年以上前)

こんばんは。 2014年12月29日が初日で数日間かかって 全部 出そろうのじゃないかな〜
長〜く使える極上のPCケース2013
http://ascii.jp/elem/000/000/840/840007/

書込番号:18318608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/30 02:31(1年以上前)

長〜く使っている極上のMYPCケースです(笑)
http://www.silverstonetek.com/product.php?area=jp&pid=94

よくよく考えたらもうすぐ10年を迎えそうです。来年はグラボを買い換えたいと思っていますが、それでもまだまだこのケースで行けそうです。

いろんなケースが発売されてますが、今のこのケースを替えてまで欲しいと思えるモノが無いですね〜。
置き場所さえあれば予備にもう1台欲しいくらいです。
http://kakaku.com/item/J0000002019/

書込番号:18318693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/12/30 03:08(1年以上前)

わお〜 お2方遅くまで 

>BRDさん
な〜る 2013年はこのようなケース類でしたか

>キモノ・ステレオさん
良かケースお使いでGoodですd(-_^)

私めはこのケースが一番のお気に入りです。
   http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000534140/#tab
次サブ機には このメーカーのこの機種でホワイトを予定です。
   http://kakaku.com/item/J0000014388/

書込番号:18318718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/12/30 08:39(1年以上前)

多少遅れて今年Air 540を買ったので、2014の特集には実はあまり興味がなかったりする。
多分2015あたりで気になり始めるかもしれない程度かなぁ?

書込番号:18319031

ナイスクチコミ!1


palm☆さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/30 09:03(1年以上前)

卓上で長くつかえそうなのですが中身が…
年越し決定です>_<

書込番号:18319107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/12/30 09:31(1年以上前)

おは〜!  お2方

>シルバー兄さん
フムフム 2015年も贅沢品が増えそうね。


>palm☆さん
EVGAのそれ ぜひともレビュよろ ∠(^_^)
楽しみにしときますよ〜!

書込番号:18319180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/12/30 15:27(1年以上前)

Phanteks/Thermaltake編
http://ascii.jp/elem/000/000/965/965020/

うん、ThermaltakeのUrban T81はともかくPhanteksのEnthoo Primoは明らかに買う気が起きないケースだ、やりすぎだよ、あれじゃあ(^_^;)

書込番号:18320127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件

2014/12/30 15:43(1年以上前)

ふんじゃ このあたりいってほしいな〜d(-_^)(願望)
     http://nzxt.jp/products/detail/149.html

書込番号:18320166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/12/31 16:54(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/965/965064/

買い替えるかもしれない、ということだと第3回のこれらはどれも面白い。
まあ、現実には買い替えはないと思うけど。

書込番号:18323720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング