『メモリーを増設したいのですが解りません。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリーを増設したいのですが解りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリー

クチコミ投稿数:60件

NEC PC−LE150T1W−P2のノートパソコンで現在は2GBが標準装備されていますが4GBを購入して6GBにしたいと考えています。どの様な型のメモリーを購入すれば良いでしょうか?あとメモリーは何処に入っているのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:18378477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2015/01/17 11:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/01/17 11:56(1年以上前)

CFD D3N1600Q-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000563062/
http://www.cfd.co.jp/product/memory/note-ddr3/d3n1600q-l/

書込番号:18378509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/17 12:02(1年以上前)

PC3L-12800(DDR3L-1600)低電圧対応のSO-DIMM。
http://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=2&pdf_Spec201=4000&pdf_so=p1

取り付け方法:
http://121ware.com/e-manual/m/nx/ac/201410/bios-siyou/v1/mst/1410memory_LVS_LVE.pdf
冬場のメモリ交換は静電気に注意。

書込番号:18378531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2015/01/17 12:11(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございました。これを元に選んでいきたいと考えています。

書込番号:18378556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月初旬DDR5メモリ価格の急騰中に購入 1 2025/11/14 9:20:11
ドスパラ札幌店で 0 2025/11/12 0:08:47
初期不良? 5 2025/11/12 0:23:47
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 11 2025/11/13 21:45:13
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18

「メモリー」のクチコミを見る(全 82548件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング