『ドコモのxPERIA  Z3について』 の クチコミ掲示板

『ドコモのxPERIA  Z3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモのxPERIA  Z3について

2015/01/18 23:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:10件

最近、携帯が壊れ、スマホのZ3を購入しました。

目が慣れてないせいか、画面が大きく感じます。本体も大きく感じます。

店員さんが、人気の商品だと、言われたので購入しました。最初は、かなり気にいったのですが、今、なにか違和感を感

じます。

人前で、見せるのが、恥ずかしく感じるのですが、この機種は、最近普通でしょうか?

書込番号:18384465

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2015/01/18 23:26(1年以上前)

慣れてくれば大きさは気にならなくなると思います。
私も最初は大きいと思っていましたが、1ヶ月弱使った現在は意外と小さく感じています。

また、最近はサイズ的には、5インチ強が主流ですのでもし大きさに対して違和感を感じているであれば気にする必要はないと思います。

外観的なデザインとかであれば、ケース類も沢山ありますので色々アレンジできると思います。

書込番号:18384544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/01/18 23:40(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。

私も、購入して1ヶ月程です。あまり、街中に使っている方が見うけられないので、心配はしていたのですが、早く目が慣

るといいのですが。今が主流であれば、助かります。

書込番号:18384596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2015/01/19 01:03(1年以上前)

やはり、慣れでしょうね。
大きく解像度も高いので、表示エリアも、広いので、スクロール頻度も下がり、いいですよ。
写真や動画を見ると、綺麗です。
利用されている環境では、使われている人が、少ないのかもしれません。
徐々に、5インチクラスは、確実に増えてきました。
特別、変ではありませんよ。
エンジョイ スマホ ライフ!!

書込番号:18384840

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/01/19 03:33(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。

確かに、画像は大変いいと思ってます。

まだ、使いこなしていないので、まだまだ勉強のつもりですが。

これから5インチのスマホが、街中に普及しきたらいいと思います。

少しは、自信がつきました。これから使いこなしたいです。

書込番号:18384980

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/01/19 09:41(1年以上前)

自分が思っているほど、人は他人のスマホなんか見ていません。みんな、自分のスマホの画面を見るのに夢中ですから。
iPhone6plusなんてばかでかいスマホだと、さすがに目立ちますが、5インチなら、今時、ごくごく普通です。
気にせずに自信を持って使ってください。

書込番号:18385360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/01/19 19:36(1年以上前)

そうですか。ありがとうございます。

みんな、電車の中で見ると、自分の携帯で必死にやっていますね。

5インチのスマホでも、大丈夫ですか。

少し自信がつきました。これからも堂々と使っていきます。

書込番号:18386731

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2015/01/19 21:44(1年以上前)

今時電車の中はタブレットで電子書籍を読んでいる人も
多いのでちっとも気にならないですよ。

画面の大きさは全く関係なく
マナーとして
スマホ(ケータイ)を出すべきではない場所では出さない
それ以外ではOKというだけでしょう。

書込番号:18387230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/01/20 01:04(1年以上前)

そうですか、ありがとうございます。

タブレットや電子書籍を利用される方もおられるのですか。

そしたら、自分のスマホなんて小さいものですね。

一番大事なことは、マナーの問題ですね。気をつけていきたいと思います。

書込番号:18387966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング