『SO-01GでのMVNOについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-01GでのMVNOについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-01GでのMVNOについて

2015/01/22 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:5件

この機種でMVNOにて使用について教えてください。

OCNSIMかBIGSIMを検討してますが、動作確認機種にまだ?記載されておらず、問い合わせしても、動作保証致しかねますとのことでした。どなたか、この機種でMVNOのSIMで使用されてる方いませんか?

ちなみにSO-02Gは両社とも動作確認済みでした。
よろしくお願い致します。

書込番号:18395497

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/01/22 19:17(1年以上前)

リストに載っていないだけで、使えるはずです。
そもそもリストに載っていても、それは保証ではありません。動作を確認しただけです。
とは言え、私も使っていますが。

書込番号:18395789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/22 19:25(1年以上前)

ドコモのネットワーク使っているので使えます。
ドコモの立場から言うなら、ドコモ以外の契約s i mは、全て動作保証対象外ですが。

書込番号:18395814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/01/22 19:39(1年以上前)

基本的には使えるはずですが、
SO-02Gより前に発売されていて、SO-01Gが対応機種に記載されてないのは?ですね
マイナーで人気ない機種ならともかくSO-01Gが対応機種にないのは何か勘ぐってしまいます。
普段使いでな気がつかない不具合でもあるんでしょうかね?

書込番号:18395848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/22 21:40(1年以上前)

BIC SIMでしたら、2ヶ月程使用しております。

不具合なく正常に動作していますよ。

書込番号:18396240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/01/23 07:08(1年以上前)

おはようございます。

みなさんありがとうございました。
ヤフオクで手に入れてドコモショップに持ち込みSIM解除してもらってから使用してみます。

書込番号:18397183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/01/23 11:12(1年以上前)

持ち込みSIM解除は不要ですよ。

書込番号:18397686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/01/23 12:07(1年以上前)

え!?そうなんですか?

ドコモの電波使ってるMVNOならドコモのであれば不要ということですか?auやSBのスマホが解除必要なんですか?

全然無知なもので質問ばかりすみません。

書込番号:18397804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2015/01/23 20:53(1年以上前)

>ドコモの電波使ってるMVNOならドコモのであれば不要ということですか?

基本的にそういうことです。

書込番号:18399069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/24 10:40(1年以上前)

ドコモの意地悪仕様により、
ドコモのアイフォンは
ドコモ系のMVNOでも
ダメらしいけど。

(ネットがSPモードでしか使えないように
 小細工してある)

SMS対応SIMなら使えるかも?

書込番号:18400755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング