『ホーム設定について。』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホーム設定について。

2015/01/24 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:5件

以前feelUXのホームで左右にシートがある状態だったのですが設定を弄ってしまい縦にしかシートが無い状態になってしまいました。戻し方が調べてもわからいです(;A´▽`A
どうすれば左右にシートがある状態にもどせるのでしょうか、?

書込番号:18400492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/01/25 09:09(1年以上前)

現在の状態についてもう少し詳しく記載したほうが良いかと。

例えば、
・現在表示されているのは、デスクトップシートなのかアプリシートなのか。
・全てのアイコンが表示されているのか、一部のアイコンだけなのか。
・その他に以前と違う現象がないか。
・スクリーンショットを添付する。
等々

書込番号:18404208

ナイスクチコミ!0


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/01/25 09:40(1年以上前)

ホームが「feelUX」以外のものに切り替わっているだけでは?

書込番号:18404307

ナイスクチコミ!0


newcarさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/28 08:51(1年以上前)

ホーム画面で[三]のアイコンを押して、出てきたメニューの上から二番の[ホーム設定]をクリック。ホーム設定画面のレイアウト設定に[simple]以外のレイアウトにすれば多分解決できます。

書込番号:18414437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/01/28 15:02(1年以上前)

すみません😣💦⤵解決いたしました!ありがとーございました!

書込番号:18415298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング