『ノイズが出ませんか?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノイズが出ませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズが出ませんか?

2015/01/24 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

以前から本機には興味があって、昨日名古屋栄のY!mobileに行って
実機を触ってきました。
写真で見るより、遥かに丁寧で素晴らしい作りには驚きです。

ですが、操作していて気になる点がありましたので、既にお使いの
方に質問させて頂きます。

1、電源ボタンを押してスリープさせる時
2、スリープから電源ボタン押し、ロック画面をスワイプする時

上記の操作の時に、スピーカーからブッチとノイズのような音を
発するのですが、これは設定で音が出るんでしょう?

設定項目を確認したかったのですが、展示モデルにはしっかり
ロックが掛かっていてチェックできませんでした。
ちょっと気になる症状でしたのでお尋ねします。

書込番号:18401804

ナイスクチコミ!1


返信する
TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/01/24 17:00(1年以上前)

aotokuchanさん

私の所有機での経験から恐らくSW不具合ではないかと推察し
ております。
デフォルトでNexus6はロック音という設定がONになっており
ロック解除時とスリープ時に軽快な"ポンッ"という音が短く
鳴ります。

ただ、しばらくNexus6を使っているとこの音が正常に鳴らず
"ブツッ"というノイズ音になることがあります。この事象が
出たときは再起動をすることで復旧します。

書込番号:18401827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/24 17:28(1年以上前)

設定の【画面ロック音】で鳴らないようにできます。
確かにスレ主様のおっしゃるような音ですね。
再起動してみましたが私の端末では音は変わりませんでした。
あまりいい音ではないですが常にオフにしているので気にしません。

大きいディスプレイはやはりいいです。
今まで使っていた4.9インチがとても小さく感じてしまいます。

書込番号:18401892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2015/01/24 20:00(1年以上前)

皆さん早速の回答ありがとうございます。

音がノイズのような感じで気になった次第です。
設定で消せるという事で問題解決です。

所で本機ですが、モトローラ製と言う事でアメリカ製に
良くある荒削りな製品を私は想像していたんですが、実
際の商品を見て、iPhoneを超える緻密な作りには本当に
驚きです。
先日Galaxy Tab S 8.4とAscend Mate7を勝ったば
かりなんですが、こいつも欲しいですね!

書込番号:18402398

ナイスクチコミ!1


TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/01/25 08:50(1年以上前)

aotokuchanさん

私も同じ印象を持っています。
モトローラ製は初めてだったので当初心配しておりましたが
全く杞憂でとても丁寧に作り込まれたファブレットだと思い
ます。

以前持っていた台湾系スマホはエッジ加工等で粗雑な作りが
散見されたのですがNexus6は問題ありません。

書込番号:18404148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング