『価格に、ついて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『価格に、ついて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格に、ついて。

2015/01/26 22:37(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

アブソex7人乗り、20周年モデル、いくらぐらいで、購入できますか?どのくらいの値引きありますか?今年夏から秋に購入予定です。

書込番号:18410353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2015/01/26 22:47(1年以上前)

tarioさん

支払い総額は装着するOPによって変わりますが、オデッセイなら車両本体値引き額30〜35万円、DOP2割引き程度が目標になると思います。

書込番号:18410406

ナイスクチコミ!2


zakkyamaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/26 23:17(1年以上前)

結構先ですね
20周年モデルの場合販売が終わってしまう可能性もあるんではないでしょうか?わからないですけど…一年間はさすがに販売しますかね(笑)
値引きも半年後だと結構変わりそうですね

書込番号:18410538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kezo333さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/27 00:20(1年以上前)

tarioさん

私は購入に向けて現在交渉中で、今週末には契約しようと思っています。

私の現況は、20thモデルナビなし17インチで

車両本体:3,499,600
オプション:420,984
合計:4,137,901

ですが、約53万引きの総額360万まで交渉できています。
「今週末は55万引きなら契約します!」っていう感じで
終わりにしようと思っています。

参考になりますかね?

書込番号:18410765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2015/01/27 21:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。参考に、させていただきます。大体の価格が、解れば、予定も、立てやすいです。

書込番号:18413017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GD-1さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/29 09:47(1年以上前)

tarioさん

初めまして。

当方、東海地方在中です。
先週1/23に下記内容で契約しました。

20周年・17インチ
車両本体価格: 3,499,600
付属品価格:   492,099
車両値引き:  ▲309,259
付属品値引き: ▲216,000
諸費用:     183,760
下取車:    ▲450,000 (トヨタ ノア 6年落ち 12万キロ)

最終支払金額:3,200,000で契約となりました。

ナビプレが対象外だったそうですが14年モデルの20周年車からの継続商談だったのでそのまま引き継いでもらいました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18417724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,406物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング