-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS PRO-1
12色インクシステムを採用するプロフェッショナル向けインクジェットプリンター(A3ノビ対応)

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS PRO-1
今日は!
現在PRO LINEのプリンター購入を検討しています。
Wi-Fi機能が無い事と、修理代等も含めたランニングコストの高さから、本機は検討から外していました。
そのため、天板が700×400のキャスター付きプリンターテーブルを先に購入しました。
しかし、黒の階調の素晴らしさから、本機を諦め切れていません。
そこで質問なのですが、奥行き400mmの天板に、本機の足は完全に納まるのでしょうか?
キヤノンに問い合わせてみましたが、難しいとは云うものの、スッキリしません。
お手数を掛ける質問ですが、宜しくお願いします。
天板から、筐体がはみ出る事によるリスクは、自分で判断します。
書込番号:18434791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>奥行き400mmの天板に、本機の足は完全に納まるのでしょうか?
はい!完全に収まります!
後ろ足から壁までの空間を広くすれば、問題なく使えると思います。
書込番号:18435963
![]()
1点
star-skyさん
レスを頂き、有り難うございました。
そうですか、載っちゃいますか。
半分は引導を渡され、PRO-1を諦める為の質問だったのですが、これでまた迷う事になりそうです。
出張から戻る週末にプリンターテーブルを組み立てて、設置場所を含めて考えてみます。
書込番号:18437453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PRO-1に関しては、修理・保守が他の機種と違う事を理解した上で購入しないと痛い目にあいます。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a3pro/pro1/features-service.html
書込番号:18438133
1点
あと、家電量販店での延長保証は対象外とされる事が多いようです。
(ヨドバシ、ケーズでは対象外ですと言われました)
書込番号:18438141
1点
Yasu1005さん
レスを頂き、有り難うございます。
本機を選定から外していた理由は、設置スペースと維持費ですので、コストの下調べはしましたが、精査は未だです。
スペースの問題が片付いたら(多分NGです)、精査してみます。
書込番号:18440594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結果報告です。
先ほどアマゾンでPro-10Sを発注しました。
購入したキャスター付きのプリンターテーブルを早速組み立てPCと同じ部屋に設置してみましたが、やはり人の導線への影響は大きそうでした。
黒の諧調の素晴らしさは抜きん出ているため多少未練はありますが、Pro-1は諦めました。
アドバイスを頂き有難うございました。
書込番号:18448053
1点
購入おめでとうございます。
使い込んで、楽しんで下さい。v(^-^)
書込番号:18450587
1点
今は到着が待ち遠しいでしょうね。
クーポン効果でAmazonに注文が集中してるでしょうから、初回出荷分だと良いですね。
書込番号:18452491
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS PRO-1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/10/18 21:03:18 | |
| 4 | 2019/05/13 19:24:58 | |
| 5 | 2019/02/26 14:05:02 | |
| 7 | 2019/02/26 14:08:39 | |
| 6 | 2016/04/22 12:17:51 | |
| 12 | 2015/11/19 18:27:14 | |
| 4 | 2015/09/24 23:02:36 | |
| 6 | 2015/10/30 14:44:29 | |
| 2 | 2015/08/04 21:42:32 | |
| 7 | 2015/05/20 10:54:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







