『エンジン停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジン停止

2015/02/03 23:07(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

クチコミ投稿数:333件

運転して駐輪場に駐輪する際、車体が停止する直前、とまって足を地面につける直前にエンジンが切れることがあります

いずれも駐車しようとしてる時に起きてるので支障はほぼありませんが街中で一時停止や赤信号で停止する場合だと少し危ないかと思いお伺いします

バーグマン乗られててこういう事ありますか?
対応策ありますか?

書込番号:18436754

ナイスクチコミ!0


返信する
teru_1111さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/04 07:04(1年以上前)

自分も3回止まりました。

1回目は赤信号で減速中、停車直前で。他2回は赤信号停車中で。セルですぐにエンジン掛かるのでよかったですが、不安ですね。
次回のオイル交換の時にバイク屋に報告しようと思ってます。

書込番号:18437411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2015/02/04 09:25(1年以上前)

どれ位の距離を走ってるのかわかりませんがスロットルボディが汚れてるとか、
エアフィルターが汚れてるとかでアイドリング不安定になってたり下がってる事無いですか?

書込番号:18437663

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2015/02/04 12:56(1年以上前)

返信ありがとうございます

約半年で5回ありました
汚れなどなく走行距離も4000キロ未満です

1ヶ月点検の前にも一回あり点検時見てもらいましたが異常はなく様子見でとなりました
それから月に一回程度の割合であります

書込番号:18438100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2015/02/11 18:13(1年以上前)

今度バイク屋寄った時相談してみます

ありがとうございます

書込番号:18464935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング