ESET ファミリー セキュリティ 3年版キヤノンITソリューションズ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月11日
セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版
当方、Win8.1×2台とandroid2台で使用中です。
MyEsetのサイトにログインしてWin機2台はアンチセフトが有効になっております。
androidもアンチセフトを有効にしたいのですが、「新しいデバイスの追加」の
手順を踏んでも出来ないのです。
具体的に、android端末でESET Mobile security画面にアンチセフトというスライダーが
どうやっても出てこないのです。
アンチセフトセットアップウィザードはすべて完了しているのですが・・・
2台のandroid端末共にです。
ご教授願えませんでしょうか?
書込番号:18465214
3点
私も同じ問題に当たったので、サポートに問い合わせました。
以下が回答です。
------------------------
誠に恐縮ではございますが、Android端末をmy.eset.comへ追加する
機能につきましては、今後のバージョンにて追加される予定となっており、
現在のバージョンでは、本機能をご利用頂くことができません。
ご意向にそうことができず、大変心苦しいのですが、
何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
現時点では、ESET Mobile Security for Androidに搭載されている
盗難対策機能を有効にしてのご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
※SMSをサポートしない端末では、盗難対策機能は動作いたしません。
また、SIMカードの無い端末では、SIMに関する設定を行うことができません。
------------------------
ですから、アンチセフトのヘルプの内容が、(現時点では)間違っているということです。
http://help.eset.com/antitheft/ja-JP/index.html?howto_add_dev.htm
書込番号:18465292
![]()
6点
ご丁寧に回答して下さってありがとうございました。
今後のバージョンアップに期待します!
書込番号:18468064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメントさせて頂きます。
ちなみに個人です。法人ではありません。
わたくしの場合 PCx5台 android x3台を
ESET ファミリー セキュリティ、パッケージ版と、ダウンロード版(3年分)を使い分けています。
win7 x1 win8.1 x2 win10テクニカルプレビューx1、はパッケージ版
win server x1 android x3 はダウンロード版
ちなみにサーバー用はnod32アンチウイルスのみ。
win10はサポート対象外のはずでしたが、試しに入れてみたら問題なし。
(win10期待していいかもしれません、すごくいいです。)
android端末はPlayストア版です。
それぞれアクティベート問題ありませんでした。
ちなみに購入したのが2年前のライセンス。
今回、PC追加とandroid端末の追加を兼ねて、
現在ベクターで安売りしているダウンロード版を購入してみました。
今までダウンロード版で使えていたので、問題ないだろうと、androidで使ってみましたが、
Playストア版アプリでのライセンスは全く使えなくなったようです。
ソフトインストールはapkファイル展開のみのアクティベートでした。
以前は、ダウンロード版、パッケージ版の販売が別会社と混同していたようで、
Playストア版のアプリもアクティベート可能でしたが、
いつからかはわかりませんが、完全にキャノンが委託になった感じですね。
ソフトの中身は一緒なんですけど、名称が若干違います。提供元なんでしょう。
アプリ版を見てみればわかります。
ちなみに、Playストア版Mobile Security & Antivirus v3.0.1249.0-0
eset.comアンチセフト機能は完全にandroidから使えます。
(自分のPCから遠隔できるって、すごいですよね)
apkファイル版ESET Mobile Security v2.0.876.0-0
多分ですが、V3.0になればandroidでもアンチセフト機能が追加されるのかと思います。
ちなみにwin server2011ですが、今回ダウンロード版未検証、
androidでダメだったので、nod32アンチウイルスも微妙…かも。
あと1年分以上残っているので、その時考えます。
(OS変更するかもしれませんし…)
Playストア版は、1年間3,000円…
高過ぎ〜ですね。
ではでは、失礼します。
書込番号:18485216
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キヤノンITソリューションズ > ESET ファミリー セキュリティ 3年版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/03/14 15:39:57 | |
| 6 | 2020/01/25 16:07:49 | |
| 7 | 2019/01/01 11:11:45 | |
| 15 | 2017/06/07 19:53:58 | |
| 9 | 2017/05/31 16:28:27 | |
| 2 | 2017/05/28 7:21:09 | |
| 3 | 2017/05/11 13:51:06 | |
| 1 | 2017/10/18 12:30:49 | |
| 0 | 2017/05/04 23:54:53 | |
| 3 | 2017/04/22 20:02:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




