『音質』のクチコミ掲示板

2014年 2月下旬 発売

HA-FX850

ウッドームユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ HA-FX850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション

HA-FX850JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

  • HA-FX850の価格比較
  • HA-FX850のスペック・仕様
  • HA-FX850のレビュー
  • HA-FX850のクチコミ
  • HA-FX850の画像・動画
  • HA-FX850のピックアップリスト
  • HA-FX850のオークション


「HA-FX850」のクチコミ掲示板に
HA-FX850を新規書き込みHA-FX850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音質

2015/02/11 22:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FX850

スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件

XperiaZ3に本製品を繋げて音楽を聴くのと、fiio x1にHA-FXH30を繋げて音楽を聴くのとでは、どちらの方が本質的に優れているでしょうか。

XperiaZ3は音質が悪いと言う事を聞いたので質問させてもらいました。

書込番号:18465942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 HA-FX850の満足度5

2015/02/12 02:20(1年以上前)

イヤホンの方が音質に対しては支配的ですね。
Z1にFX850、ZX1に安価なイヤホンで試した限りでは前者の方が圧倒的です。

Z3は既にお持ちなのですよね?
まずはZ3でイヤホンの音を聴いてみるのが良いと思います。

書込番号:18466816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PANださん
クチコミ投稿数:32件

2015/02/12 03:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

XperiaZ3で音楽を聴く事は結構おおいのですが、正直良いか悪いか分かりませんでした。イヤホンが安価なこともあるのかもしれませんが……

書込番号:18466852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 HA-FX850の満足度5

2015/02/12 21:46(1年以上前)

以前は850も持っていましたが処分しましたので、手持ちのFX1100をXperia Z3で聞いてますが、それなりのDapに比べたら薄っぺらい感じがあります。
とはいえ、その差違はイヤホンの違いに比べれば小さくは感じます。

Xperia Z3にFX850だとパフォーマンスに物足りなさを感じ、fiio x1にFXH30ならもっと良いイヤホンが気になる。
欲求の本質的な解消は何れも難しそう…

書込番号:18469467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2015/02/12 22:41(1年以上前)

一般的にいいアンプにしてもイヤホンの質が低いと音質はいまいちです。せっかくのアンプの性能をイヤホンが伝えきれないからです。それに比べ、イヤホンは単独で性能が決まるのでアンプがいまいちでも随分良くなることがあります。カーステでもスピーカーを変えると効果がすぐ分かります。
恐らくZ3に850の方が良くなったと感じるのでは?

書込番号:18469729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-FX850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FX850
JVC

HA-FX850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月下旬

HA-FX850をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング