『車内でマグネットを貼れる場所はありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『車内でマグネットを貼れる場所はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:79件

こんばんは、車内にロゴが入ったマグネットを貼りたいと考えているのですが
車内でマグネットが貼れる箇所はありますか?

書込番号:18473529

ナイスクチコミ!5


返信する
wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/14 03:34(1年以上前)

サイバーエンドさん こんばんは

いやぁ
車内にマグネット貼れるとこ
なかなかないですよねぇ(;´д`)

私なら、どうしても飾りたかったら
せっかくのマグネットですが
飾りたい所に両面テープしちゃいますね。(笑)
もちろん
脱脂なんかせずによわよわのテープでw

参考にならなくて、ごめんなさい。(>_<)

書込番号:18473789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/15 23:17(1年以上前)

車内のどこに貼りたいかによりますが、ダッシュボードの中央辺りに任意で薄いスチールの板などを両面テープで貼り付ければ可能だと思いますよ (^_^)

書込番号:18481590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/16 07:52(1年以上前)

後ろドアですが、上の方

サイバーエンドさん おはようございます。

昨日、いろいろやってたら
( ゜o゜)おっ!
っと
ちょっとマグネットが貼れそうな場所が
ありました。
ロゴくらいならいけるかと(笑)

書込番号:18482332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2015/02/16 08:44(1年以上前)

”マグネット部”に両面テープは?貼りなおし・あととか含め多少しんどいのは確か。
でも私はカセットテープ世代?なので身近に頑張るマグネット類は今も使わない。

書込番号:18482444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2015/03/07 22:02(1年以上前)

みなさん、ご返事ありがとうございます
ご返事が遅くなり申し訳ないです

wtpmjgda.さんが教えてくださった場所に貼りました
サイズもぴったりで良かったです

ありがとうございました

書込番号:18553847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング