『通販ってやっぱりダメですねぇ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『通販ってやっぱりダメですねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

通販ってやっぱりダメですねぇ

2003/08/12 09:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 foobar2001さん

(SHARP) LC-13C5 (13)
このテレビを価格.comの某店(いっていいのか?)から買ったんですが、
どうも、ゼンゼン違う店で品物を買ったユーザが返品or修理した物を
新品として送ってきました。
最初箱がやけに汚いなぁと思って中を見たら、
その店で買った時の領収書(ポイントカードのためか、名前・TEL入り笑))が一緒に入ってました。
正直「どうなん?説明もナシでムカツクなぁ、
店頭行ってクレーム付けてやろうか」とも思いましたが、
結局「安かろう悪かろう」という結論に至りました。
まあバーゲントラベルみたいなもっと悪質な例も有るので、
(新品とは思えないが)品物が来ただけマシかと思いました。

みなさんも通販を利用されるときはくれぐれも注意して購入して下さい。
良くない店に後で制裁をするにしても、手間と時間がかかるので
事前によ〜く注意して予防した方がゼンゼンいいと思いますので。
(いわれなくても分かってますかね^^;)

この掲示板で店名を晒すのが良いかどうか判断つきかねるので書きませんが、
もし知りたいと言う方はメールを頂ければお教えします。

(証拠はデジカメでデータにしておくかな・・・)

書込番号:1848044

ナイスクチコミ!1


返信する
きゃぷてんばるぼっささん

2003/08/12 18:17(1年以上前)

あくまで私見(要望かも(^_^;))ですが店名を晒して欲しいです。
できれば店に対しクレームもつけて、その際の対応なども書いて欲しいです。
被害拡大を防ぐべきではと考えてしまうのは私だけでしょうか?
ちなみにパソコンパーツの板では特定の評判の悪い店がよく晒されてます。

書込番号:1849141

ナイスクチコミ!0


ブラッキーローレンスさん

2003/08/24 20:18(1年以上前)

そうだ言ってやれい!

日本の企業は甘やかされてすぎ!


体質が変わらないから欠陥商品も認めないんですよね〜

書込番号:1882756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング