『STUDIOシリーズの視聴について』のクチコミ掲示板

2013年10月下旬 発売

STUDIO 290 [単品]

  • 200mm径ポリプラス・コーン・ウーハーを2本パラレルで搭載した、「STUDIO2」シリーズのフラッグシップモデル。
  • 高域再生用に、25mm径セラミック・メタル・マトリックス・ダイアフラム・ドームツイーターを搭載。
  • ボーカル帯域などの中域用には、100mm径ポリプラス・ダイアフラム・ミッドレンジを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY STUDIO 290 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STUDIO 290 [単品]の価格比較
  • STUDIO 290 [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 290 [単品]のレビュー
  • STUDIO 290 [単品]のクチコミ
  • STUDIO 290 [単品]の画像・動画
  • STUDIO 290 [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 290 [単品]のオークション

STUDIO 290 [単品]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

  • STUDIO 290 [単品]の価格比較
  • STUDIO 290 [単品]のスペック・仕様
  • STUDIO 290 [単品]のレビュー
  • STUDIO 290 [単品]のクチコミ
  • STUDIO 290 [単品]の画像・動画
  • STUDIO 290 [単品]のピックアップリスト
  • STUDIO 290 [単品]のオークション

『STUDIOシリーズの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STUDIO 290 [単品]」のクチコミ掲示板に
STUDIO 290 [単品]を新規書き込みSTUDIO 290 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

STUDIOシリーズの視聴について

2015/02/16 20:07(1年以上前)


スピーカー > JBL > STUDIO 290 [単品]

スレ主 ayu_namiさん
クチコミ投稿数:43件

スピーカを購入する場合、実物を見て視聴した方が良いと
みなさんおっしゃいますね

しかし、私の近くに、STUDIO 290や270が展示しているところないんです・・・
今度、大阪に行く用事があるのですが、
視聴できるところ、どこかにあるでしょうか?
ヨドバシ梅田にあるといいのですが・・・
なければ日本橋まで行けばありますか?

よろしくお願いします

書込番号:18484414

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/16 20:16(1年以上前)

こんばんは

>スピーカを購入する場合、実物を見て視聴した方が良いと、みなさんおっしゃいますね


私ぐらいでしょうか、オーディオ製品全般は、試聴せずに購入する人間は(笑

試聴せずに、購入しました、ってスレ主殿が、約一名いらっしゃいましたが

自室で、音出ししないと、分からん!というのが、私の本音でしょうか?

では、がんばってください、スレ主殿

書込番号:18484468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/16 20:28(1年以上前)

自室で音だしてなんぼって?
まあ、その通りだね。
試聴魔を数年やってきた親父の戯言でしたw

書込番号:18484524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/02/17 19:44(1年以上前)

こんばんは。大阪には住んでおりませんが、電話などで確認なさった方が確実でしょう。
大阪のJoshinなんかは、置いてありそうですね。確認してみて下さい。

290は存在感ありますよ。個人的には迫力指向よりも
キレイに鳴らす印象のスピーカーかな、と思います。ではでは。

書込番号:18488118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6560件Goodアンサー獲得:195件

2015/02/17 22:00(1年以上前)

まず、ヨドバシに電話連絡されて確認されると良いと思いますね。
ヨドバシになければ、梅田から歩ける距離としてアバックもあるのですが少し遠く地元の人でないと場所は分かりずらいかもしれません。

なので次のお勧めは日本橋となりますが、達夫さんおっしゃるように可能性が高いのはジョーシン1ばん館、あとシマムセンや共電社と言ったお店です。いずれも市営地下鉄で谷町線の東梅田から南森町で堺筋線に乗り換え、恵美須町駅で降りるとお店が近く便利です。事前にお電話で確認されると良いですね。

ではでは。

書込番号:18488722

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tohoho3さん
クチコミ投稿数:1227件Goodアンサー獲得:31件

2015/02/18 06:18(1年以上前)

去年の8月にヨドバシ梅田に言った時、STUDIO 270、280、290を展示してたな。

書込番号:18489721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ayu_namiさん
クチコミ投稿数:43件

2015/02/26 23:48(1年以上前)

梅田ヨドバシにございました!
STUDIO 290と270の大きさと音の良さにビックリ!

価格ほど230と差がないかもと思いました

書込番号:18522192

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > STUDIO 290 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念! 1 2019/07/27 10:41:11
豊かな音場が欲しい。 13 2018/08/31 18:11:23
YAMAHA TH-8HXからの買い替え 4 2017/12/30 10:35:30
JBL290買いました! 8 2017/03/11 23:55:25
STUDIO290とONKYOのD509Eで迷ってます。 3 2016/09/19 22:15:02
バイアンプ 8 2016/08/06 14:33:39
AVもピュアも聞きたい? 4 2016/05/18 10:08:45
JBLとDALIで迷ってます。 8 2016/04/22 20:58:49
周波数特性 15 2015/12/15 23:50:42
買い替えについて 18 2015/11/23 10:28:50

「JBL > STUDIO 290 [単品]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STUDIO 290 [単品]
JBL

STUDIO 290 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月下旬

STUDIO 290 [単品]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング