『無線子機とディスプレードライバー問題について』のクチコミ掲示板

2014年 6月24日 発売

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A10-6700 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:RADEON HD 8670D Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月24日

  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion 500-305jp スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

『無線子機とディスプレードライバー問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 500-305jp スタンダードモデルを新規書き込みPavilion 500-305jp スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

スレ主 堕men'sさん
クチコミ投稿数:11件 Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの満足度1

PC購入時に無線子機を新調しましたが
LAN-W450NU2EですがアマゾンレビューとメーカーHPで問題点を理解していたつもりですが
上記の他に問題がないとされていたLAN-W300N/U2でも電波を読み込めない状態です。
子機の問題かと思いましたが旧PCでは両方問題なく使用できるので
こちらのPCでの問題と思いますが同じような問題で
改善された方の助言をお願いいたします。

同じくAMDディスプレードライバー停止と回復というメッセージで
FBの勝手に再生が始まる動画や動画系広告のあるサイトにアクセスしたら簡単に再起動してしまい
動画、動画サイトは一切見れない状態ですが
こちらは初期化、HPサポートアシスタントを利用した更新、
AMDサイトでの旧ドライバーをあてる等しても改善しない
もしくは見れるようになっても翌日や再起動後に同じ問題が出る状態ですが
同じ症状が出て改善できた方法があればお教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:18495949

ナイスクチコミ!0


返信する
tosix1977さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 21:56(1年以上前)

え?デスクトップにUSB無線APつけたんですか?
デフォルトのアダプターが有線に向いてるんじゃないんですかね。

BIOSに項目があれば有線LANを無効にしたり、
デバイスマネージャ開いて有線のアダプターを無効にしてみるとか、
USBのAPを刺す前にソフトウェアやドライバをインストールするとか
いろいろ方法はあると思いますよ。

書込番号:18495990

ナイスクチコミ!0


tosix1977さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 23:23(1年以上前)

というか、APUのドライバが過負荷で落ちるとか初期不良かもしれません。

昔はよくCPUクーラーが脱落する事故がありました。
なんらかのCPUベンチマークをまわして落ちるのなら原因はCPUクーラーでしょう。
自作者から見れば保証期間内にすべての部品に過負荷をかけるべきです。
Memtest86+とかPrime95とかHDDAgingなどがあります。

書込番号:18496422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 堕men'sさん
クチコミ投稿数:11件 Pavilion 500-305jp スタンダードモデルの満足度1

2015/02/22 22:02(1年以上前)

やはり初期不良の可能性もあるんですね。
有線のほうが早いのですが家の構造上、電話機のある部屋から私の部屋まで
ドアを3枚、30M近い有線ケーブルとなるので冬場にケーブル分あけるのは
さすがに寒くてまいる上に無意識に閉めようとしてしまい傷の問題もあるんです。
たまに復活もしたりするのでもう少しドライバーの問題を改善できるか見てみて
だめなら交換できるか確認してみます。

書込番号:18507831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードの交換 6 2022/07/30 22:18:15
バージョン2004 9 2020/10/10 20:03:12
windows10 1909での不具合 0 2020/04/12 20:03:38
windows10 1 2020/02/22 9:58:19
スリープから復帰が出来ない。 2 2016/04/04 23:16:47
SSD化への手順 11 2015/12/11 18:15:08
このpcでスカイリム 7 2015/03/27 16:56:11
ベンチマークについて 12 2015/10/18 15:21:12
GTA5 PC版ができるでしょうか? 4 2015/03/15 8:08:48
無線子機とディスプレードライバー問題について 3 2015/02/22 22:02:53

「HP > Pavilion 500-305jp スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 660件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル
HP

Pavilion 500-305jp スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月24日

Pavilion 500-305jp スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング