『MOPナビのUSBについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『MOPナビのUSBについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビのUSBについて

2015/02/22 23:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

既にご納車されている方々もいらっしゃるかと思いますが、MOPナビを付けられた方にご教授いただけますと幸いですm(__)m

MOPナビには、コンソールボックス内にUSB端子が付くかと思いますが、このUSB端子は充電も出来ますでしょうか。

何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:18508354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/23 01:35(1年以上前)

普通にできると思いますよ。

書込番号:18508643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


awaHVXさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/23 07:15(1年以上前)

できてます。

書込番号:18508873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2015/02/23 10:51(1年以上前)

ASIAN NETWORK様

ありがとうございますm(__)m

書込番号:18509307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2015/02/23 10:53(1年以上前)

awaHVX様

ありがとうございますm(__)m安心しました。

書込番号:18509312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,812物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング