『Define R4との違いは?』のクチコミ掲示板

2014年11月25日 登録

Define R5 FD-CA-DEF-R5

静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥17,254 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,254 Black[Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,254¥25,932 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:232x462x531mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:2個 Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション

Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design

最安価格(税込):¥17,254 [Black] (前週比:±0 ) 登録日:2014年11月25日

  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の価格比較
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のスペック・仕様
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のレビュー
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のクチコミ
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5の画像・動画
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のピックアップリスト
  • Define R5 FD-CA-DEF-R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

『Define R4との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define R5 FD-CA-DEF-R5」のクチコミ掲示板に
Define R5 FD-CA-DEF-R5を新規書き込みDefine R5 FD-CA-DEF-R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Define R4との違いは?

2015/02/23 02:43(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5

スレ主 DRSMさん
クチコミ投稿数:68件 Define R5 FD-CA-DEF-R5の満足度5

購入検討中です。
最近、Define R5が出ているのを知りました。
R4とは何が違うんでしょうか?

それから、現在使用中のケースでは、3.5インチのファンコントローラ(KazeQ)を付けているのですが、ツマミが1cmほど突出しており、こういったドアつきのケースで使用可能なのか心配しています。
(ツマミ分だけファンコン自体を引っ込めてしまうというのもアリっちゃアリなのか・・・)

書込番号:18508709

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/23 07:10(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/review/2014/1219/95193
参考になりますか???

書込番号:18508863

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/02/23 07:11(1年以上前)

スペック上の違いは、多少サイズが違う位かと。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000002211_J0000014266

細々と改良された部分は、代理店(ASK)サイトにあるリンク、
エルミタージュ秋葉原、AKIBA PC Hotline!の製品レビューでもみて見る…。
http://www.ask-corp.jp/products/fractal-design/middle-pccase/define-r5.html
>強化されたメンテナンス性
(改良部分は細かい、だから確認作業は自身で…。)

Fractal Design、ミドルタワーケース「Define R5」を発表
ベストセラー「R4」の後継機がついに登場 - ジサクテック
http://jisakutech.com/archives/17514651.html

一応、3段階のファンコンはケースにも付いてる。
まあ最近のM/Bなら、そちらでコントロールをすれば事足りそうに思うけど。

価格.com - 『扉との隙間のないDefine R4用に』
サイズ 風マスターフラット2 KM08-BK うにゅう。さんのレビュー評価・評判
http://review.kakaku.com/review/K0000630760/ReviewCD=714392/
>扉との隙間のないDefine R4用に

(フロントパネルがあるケースだと、多かれ少なかれ、
 ツマミのあるファンコンの搭載は素直に行かないと思う。)

書込番号:18508864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DRSMさん
クチコミ投稿数:68件 Define R5 FD-CA-DEF-R5の満足度5

2015/02/24 22:46(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。
すごくためになりました。
というか、ファンコントローラ付属だったんですね・・・^^;
これならファンコン取っちゃっていいですね。

書込番号:18514958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define R5 FD-CA-DEF-R5
Fractal Design

Define R5 FD-CA-DEF-R5

最安価格(税込):¥17,254登録日:2014年11月25日 価格.comの安さの理由は?

Define R5 FD-CA-DEF-R5をお気に入り製品に追加する <1825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング