『ハーベスの新製品と値上げのお知らせ。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ハーベスの新製品と値上げのお知らせ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Harbeth」のクチコミ掲示板に
Harbethを新規書き込みHarbethをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ハーベスの新製品と値上げのお知らせ。

2015/02/25 00:50(1年以上前)


スピーカー > Harbeth

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

オーディオ雑誌にて取り上げられてご存知の方も多いかと思いますが、ハーベスから新製品の「SuperHL5 plus」が発売されました。

http://www.harbeth.co.uk/uk/index.php?section=products&page=superhl5plus&model=Super%20HL5plus


残念なお知らせですが、3月1日分から値上げだそうです。
すみません。先ほど知ったばかりで遅過ぎますが。

HL-P3ESR  現価格240,000円 → 新価格290,000円 
HL-Compact7ES-3 現価格330,000円 → 新価格396,000円
Monitor20.1HG 現価格240,000円 → 新価格320,000円
Monitor30.1 現価格460,000円 → 新価格540,000円
Monitor30.1HG 現価格460,000円 → 新価格600,000円

http://nojima-audiosquare.blogspot.jp/2015/01/harbethsuper-hl5-plus.html

値上げ情報や新製品情報がまったくアナウンスされていないのは困り物ですが、輸入代理店がHP作ってくれると助かるですけどね。

書込番号:18515464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/25 02:45(1年以上前)

こんばんは

>オーディオ雑誌にて取り上げられてご存知の方も多いかと思いますが

ステレオサウンド 春号 3/2発売 予約注文 なんで、まだ知りませんが?


>残念なお知らせですが、3月1日分から値上げだそうです。
>すみません。先ほど知ったばかりで遅過ぎますが。

今日は、まだ、2月25日なんで、遅過ぎでもないですが?


>値上げ情報や新製品情報がまったくアナウンスされていないのは困り物ですが、
>輸入代理店がHP作ってくれると助かるですけどね。

輸入代理店「M-plus Concept」が設立、英Harbeth Audio製品の取り扱いを開始
http://www.phileweb.com/news/audio/200304/08/3908.html

なんやら、個人輸入レベルの、小さな会社みたいですが?

新製品情報なんか、オーディオ専門店のwebを、常にチェックしていれば、見つかりますけどね

書込番号:18515617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:83件

2015/02/25 11:49(1年以上前)

圭二郎さんこんにちは、情報ありがとうございます。

HL-Compact7ES-3 現価格330,000円 → 新価格396,000円
このあたりは1ランク変わってしまうような印象ですね。

先日、モニオを買い足そうかと思って見積もり取ったところ、
数年前の価格が懐かしくなるような上げ幅だったので断念しました。
仕方が無いといえ値上げはキツイなぁ。。。

書込番号:18516454

ナイスクチコミ!2


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/25 15:34(1年以上前)

輸入品は為替に影響されますから 円安の時は買うのを控えたほうがいいでしょうね。
それにしてもハーベスとかJBLとか商売上手・・ いや人気を保つのが上手いメーカーは強気です。

書込番号:18517004

ナイスクチコミ!3


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2015/02/25 23:32(1年以上前)

JBLさん

自分にしたら目面しく情報をキャッチするのが、遅過ぎました。
偶々、ハーベスの新製品を登録依頼をしようと思ったら、情報をキャッチしたぐらいなので。

>なんやら、個人輸入レベルの、小さな会社みたいですが?

家族経営です。
元々、ノアから独立されたらしいです。



梅こぶ茶の友さん こんばんは。

輸入オーディオ好きの私には辛い時代です(苦笑)

話はそれますが、また輸入オーディオ導入しました(爆)
その話は、また改めて。


HDMstさん こんばんは。

>ハーベスとかJBLとか商売上手・・ いや人気を保つのが上手いメーカーは強気です。

本当にそんな商社ないです。
家族経営の零細企業な感じでした。

細々と継続的売れてくれればいいみたいな感じで、社長が言ってましたから(笑)

書込番号:18518685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1619件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/02 01:06(1年以上前)

買いましたか。(笑)
レビュー待ってます。(*^^*)

書込番号:18533805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング