『JBL パラゴン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『JBL パラゴン』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

JBL パラゴン

2015/02/25 07:19(1年以上前)


スピーカー

『JBL PARAGON』がミニチュアになって復活! 168台限定で発売

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1502/23/news103.html

>ハーマンインターナショナルは、「JBL PARAGON D44000」のミニチュアモデルを限定販売する。
>木工芸の芸術品とされる流麗なフォルムをデスクトップで楽しめる。スマホの拡声装置としても利用可能。


http://jbl.harman-japan.co.jp/paragon/

>1/13スケール
>完売御礼

えー?
例の東京駅開業100周年記念Suicaと同じに、欲しい人全員に販売して欲しかった(苦笑


資料
http://audio-heritage.jp/JBL/speaker/paragon.html

パラゴン 

米国販売  1957年   未発売
      
日本国内販売 1965年  \1,680,000

生産完了時 1988年  \3,500,000


ワンピースのステレオスピーカーとして、画期的ともいえる、JBL パラゴン

親機は、中古でも、300万円〜350万円と、新品価格と変らず、高値(苦笑
http://www.hifido.co.jp/KWparagon/G1/J/0-10/


今回の、ミニチュアだが、スマホの拡声器にはなるが、アンプ繋いで、音出ないからねえ
まあ、飾って、見て楽しむのが、本来の目的なんだろうけどね


個人的には、ハーツフィールド(1954年、モノーラル・コーナーホーン)の、ミニチュアを出してくれたら欲しいな(笑
http://www.hifido.co.jp/KW%A5%CF%A1%BC%A5%C4%A5%D5%A5%A3%A1%BC%A5%EB%A5%C9/G1/J/0-10/C15-85862-36834-00/

書込番号:18515834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/25 09:34(1年以上前)

ちょーかっけーw

書込番号:18516090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2015/02/25 12:47(1年以上前)

税込だと48,000円近いのに,予約だけで完売ですか・・・。
ちょっとほしかった。

書込番号:18516643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/03/22 17:43(1年以上前)

AmazonでIKEDA(イケダ) ペーパークラフトキット iHorn Paragon IKE017が今なら残り10点くらい残っておりますが、ほしい型早めにどうぞ。

書込番号:18604852

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング