『アウトレット価格6,980円』のクチコミ掲示板

2012年 9月21日 登録

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

『アウトレット価格6,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みSDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレット価格6,980円

2015/03/08 01:46(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

クチコミ投稿数:20件 SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の満足度5

NTT-Xストアでアウトレット・箱汚れ超特価6,980円です。

まあ、外箱だけで中身は一緒なので気にならない方はどうぞ。
当方mbpのために2枚購入。
http://nttxstore.jp/_II_QZX0009392

書込番号:18554746

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/03/10 13:32(1年以上前)

NTT-Xストアで1枚づつ3回購入しました。
すべてDDR3Lでした。
「SDY1600-8G/ECは、DDR3とDDR3Lが混在しています。」と、
メーカから回答がありました。

書込番号:18563601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の満足度5

2015/03/10 16:09(1年以上前)

かくみやさん

もしよろしければその2つはどういった違いがあるのか教えていただけませんか。
当方あまり詳しくないのでそれが良いのか悪いのかもわかりません。

本日mac book pro early 2011(13inch)に換装し『16GB 1600 Mhz DDR3』と認識されました。
1600 Mhzというのが不安でしたが無事認識されてホッとしています。

書込番号:18563962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/03/10 18:28(1年以上前)

結論からの述べると、DDR3Lでも、DDR3としての動作に問題ありません。
メモリにはDDR3、DDR3L(低電圧タイプ)があります。
DDR3LはDDR3、DDR3Lどちらでも動作します。
一方、DDR3は、DDR3Lとしては動作しません。
DDR3L専用のノートPCは、DDR3Lでないと認識しないです。
一方、DDR3専用のノートPCは、DDR3、DDR3Lどちらを差しても使用できます。
IOデータのECでないメモリは、SDY1600-8GとSDY1600L-8Gになります。
メモリの裏の記述が「DDR3L」となっている場合、上位のメモリが特別に納入されたと考えてください。
DDR3L-8Gが\6.980で購入できるとはラッキーでした。

書込番号:18564318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の満足度5

2015/03/11 21:38(1年以上前)

かくみやさん

返信ありがとうございます。
当方の日本もDDR3Lでした。
結果ラッキーだということでよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:18568429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
IODATA

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

SDY1600-8G/EC [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング