『DSP版のOSを買おうと思っています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DSP版のOSを買おうと思っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DSP版のOSを買おうと思っています

2015/03/09 16:35(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:4件

DSP版は何かしらのパーツとセットで買ったらそのパーツを使い続けなければならないんですよね?
もしそのパーツが壊れたりしたらどうすればいいんですか?例えばHDDが壊れて交換しなければならなくなった時はまたインストールできるんですか?それとも新しいOSを買わなければならないんですか?

書込番号:18560441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/03/09 17:11(1年以上前)

>DSP版は何かしらのパーツとセットで買ったらそのパーツを使い続けなければならないんですよね?

これは以前の話でもうそういうシステムはありませんのでご心配には及びません

書込番号:18560530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13969件Goodアンサー獲得:2933件

2015/03/09 17:49(1年以上前)

パーツとバンドルされたDSP版は、Windows7までです。
もう在庫も無いと思います。
Windows8以降のDSP版は、単体販売です。

書込番号:18560631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/03/09 18:59(1年以上前)

DSP版はパーツに付属した販売形態のもので、同時購入、同時使用が前提のものです。
もし、同時購入パーツが壊れたら修理するか、修理不可ならば
その時点でライセンスは終了です。
(以前、Microsoftへ確認した回答です)

現在はWindows8以降と1部のWindows7のDSP版で単体で利用出来るものが存在します。
同時購入したDSP版で起きた事ならば、買い替えとなります。

書込番号:18560844

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/09 21:47(1年以上前)

前の事なんですか!教えてくださりありがとうございました!

書込番号:18561600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング