


ETC車載器 > 三菱重工 > MOBE-700B [ブラック]
マイナー後のN-boxカスタムに取り付けようと思っていましたが正常に作動しないでしょうか?
書込番号:18563123 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

追記。
フロントガラス・コーナーガラスはIRカットでフロントドアガラスはプラス、スーパーUVカットになってます。
書込番号:18563140 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

ぴかお・HHさん
新型N-BOXには↓のような電波透過型IRカットガラスを使用しているのでは?
http://www.agc-automotive.com/japanese/products/cool.html
電波透過型IRカットガラスならETCも正常に作動するはずですので、一度ホンダの営業マンに確認される事をお勧め致します。
書込番号:18563415
 1点
1点

ちゃんと電波を通しやすい仕様のガラスも有るんですね。
やっぱり分からないものはメーカーさんに聞くのが一番でしょうかf(^_^;)
しかしスーパーアルテッツさんのお応えをあっちこっちで見かけるんですが何者なんですか???
書込番号:18563475 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

>しかしスーパーアルテッツさんのお応えをあっちこっちで見かけるんですが何者なんですか???
ハンドルネーム 「 スーパーアルテッツァ 」 は、価格.com 上の仮想人物です。
ウィキペディアのように皆で持ち回りで回答しています。
それ故、知識量が半端なく多いんですよ。
ごめん。ウソです。
そう思える程、なんでも知っているなぁ。と。
書込番号:18563581
 1点
1点


「三菱重工 > MOBE-700B [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   熱線反射ガラス非対応 | 5 | 2015/10/11 15:59:36 | 
|   警告音消せませんか | 2 | 2015/03/02 20:00:23 | 
|   スズキ純正取り付け位置 | 4 | 2014/08/17 8:54:41 | 
|   スズキのビルトイン場所に設置予定 | 2 | 2014/02/27 0:46:26 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ETC車載器]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
ETC車載器
(最近3年以内の発売・登録)





 
 


![MOBE-700B [ブラック] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/K0000623256.jpg) 

![MOBE-700B [ブラック]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)
![MOBE-700B [ブラック]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![MOBE-700B [ブラック]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![MOBE-700B [ブラック]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)


 
  ![MOBE-700B [ブラック]の価格比較 MOBE-700B [ブラック]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![MOBE-700B [ブラック]のスペック・仕様 MOBE-700B [ブラック]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![MOBE-700B [ブラック]のレビュー MOBE-700B [ブラック]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![MOBE-700B [ブラック]のクチコミ MOBE-700B [ブラック]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![MOBE-700B [ブラック]の画像・動画 MOBE-700B [ブラック]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![MOBE-700B [ブラック]のピックアップリスト MOBE-700B [ブラック]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw_none.gif)
![MOBE-700B [ブラック]のオークション MOBE-700B [ブラック]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw_none.gif)

![MOBE-700B [ブラック]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![MOBE-700B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







![MOBE-700B [ブラック]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
  
 

