※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7
急激に値段が下がりましたね。明日には元に戻るのかもしれませんが、新製品の予感がするのは自分だけでしょうか。今日ヤマダにいっても在庫処分品と書いてありましたし…試聴したところかなりいい音でしたが、新製品でもっと良くなるのか…?と購入を迷っている自分です。
書込番号:18577631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
>今日ヤマダにいっても在庫処分品と書いてありましたし
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000537826/SortID=18504621/#tab
上記のスレ主さんには、申し訳なかったですね(苦笑
どうやら、X-NFR7、モデルチェンジするようですね
こちらのスレ主さん
音が気に入ったなら、購入されては?
機能的に、不足がなければ、お買い得だと思いますが?
書込番号:18578273
![]()
0点
x-nfr7 nfr9ともに生産終了。在庫限りだそうです。MDが消えてシリーズ終了かと思いましたが、新製品は発表は近々に行う予定とのこと。x-nfr7はメーカーの在庫はなく、店舗に残っているもののみ。nfr9は未だ在庫があるので、価格を下げたそうです。ONKYOさんから聞きました。
書込番号:18580304
![]()
0点
200380円で購入しました(この価格数時間?)
CD・USB録再生機能付きで、そこそこの音質
十分納得価格ラッキーでした・・・・・・・
書込番号:18581792
![]()
0点
いつどこで?
書込番号:18748255 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
galaxy1さん遅くなって申し訳ありません
価格comサイト内の価格変動のメールを登録していました
2015/03/14日に価格comよりメールがはいり、開いてみるとビックリしました
販売店はジョーシン電機で大手家電販売店でもありとりあえず購入手続きしました
その後電話で確かめ、そのお値段で入金待ちの状態だとのこと
私の場合はラッキーでした、一応登録しておくのもいいかも !
書込番号:18790794
1点
値段、負けました。。
もう世間では品薄状態で、
店舗によっては取り扱いもなく、
交渉もままならないのと、新製品はどうせ高値スタートになると予想し
仕方なく25800で妥協しました
悔しいです。
ヤマダ電◯ラビ◯宿です。
書込番号:18812737
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/05/14 17:00:36 | |
| 0 | 2015/10/14 16:54:08 | |
| 3 | 2015/08/12 18:53:46 | |
| 2 | 2015/08/06 23:23:24 | |
| 1 | 2015/07/27 21:20:32 | |
| 4 | 2015/07/08 2:04:17 | |
| 4 | 2015/06/10 21:32:23 | |
| 0 | 2015/05/06 22:36:25 | |
| 4 | 2015/04/26 11:15:57 | |
| 2 | 2015/04/19 8:33:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)







