『後継機の噂とかありませんか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月 7日 発売

サイバーショット DSC-WX220

画像処理エンジンに最新の「BIONZ X」を採用した光学10倍ズームレンズ搭載コンパクトデジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX220の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX220のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX220の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX220のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX220のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX220の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX220のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX220のオークション

サイバーショット DSC-WX220SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月 7日

  • サイバーショット DSC-WX220の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX220の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX220のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX220の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX220のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX220のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX220の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX220のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX220のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX220

『後継機の噂とかありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX220」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX220を新規書き込みサイバーショット DSC-WX220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機の噂とかありませんか?

2015/03/16 01:40(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX220

最近、この機種が気になった者ですが
価格.com登録日が
DSC-WX200が2013/01/16
DSC-WX220が2014/02/12
なのですが
すでに2015/03/16になったにも関わらず後継機の発表が全然ないんですが
噂とか雑誌に載ったとかご存知の方はいらっしゃいますか?
もしかして後継機は出ないのでしょうか?

書込番号:18583509

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/16 07:42(1年以上前)

http://digicame-info.com/2014/11/cyber-shotrxqx.html


こんなウワサはありましたが・・・

書込番号:18583769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/16 09:40(1年以上前)

もうこの手のカメラで力の入ったものは出ないか、出たとしても新しい使い方の提唱などのタイミングになると思います。
興味があれば今の内に買っておくのがいいかと・・・

私も7年前のW120がバリバリの現役なんですが、
もし壊れても修理不可、代わりになるような新機種も無いと言う事になるのを危惧して、WX220を買っておきました。

書込番号:18583973

ナイスクチコミ!3


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/03/16 13:38(1年以上前)

私もWX200の充電端子の蓋が壊れていて
そのまま使っているんですけど
WX220の後継機がでないんだったら
早めに確保しておいたほうがいいかなぁ・・

こっちで買うと3万円以上するので
日本へ帰った時に買いたいんだけど
無くなっていたら 中古屋探しかな (^^;

書込番号:18584547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/03/17 01:49(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

この機種どころかSONYのデジカメ事業自体縮小の可能性があるんですね…
音が良くなるメモリーカードとか開発してる場合じゃないじゃん…

それでは、この機種でお聞きしたいのですが、私は釣りで薄暗い時や真っ暗な時に使う予定なのですが
仕様表にAF補助光の記載がありません。

AF補助光や、一瞬光ってピントを合わせるような機能はこのカメラにはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:18586960

ナイスクチコミ!0


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2015/03/17 08:53(1年以上前)

WX200には補助光の設定があります
WX220もあるのではないでしょうか?

書込番号:18587361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/17 09:19(1年以上前)

WX220にも普通にあります。(オート/切)

書込番号:18587426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/03/18 01:58(1年以上前)

じじかめ様、kaonoi様、花とオジ様ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:18590303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX220
SONY

サイバーショット DSC-WX220

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 7日

サイバーショット DSC-WX220をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング