『腕時計型子供向けスマートウォッチ「プレイウォッチ」は面白そう』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『腕時計型子供向けスマートウォッチ「プレイウォッチ」は面白そう』 のクチコミ掲示板

RSS


「タカラトミー」のクチコミ掲示板に
タカラトミーを新規書き込みタカラトミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > タカラトミー

クチコミ投稿数:11269件

http://www.takaratomy.co.jp/products/playwatch/

タカラトミーから、腕時計型子供向けスマートウォッチ「プレイウォッチ」が出る様で、
タッチ液晶で30万画素デジカメ&動画、時計50種類、ゲーム他ができる物が出るようです。
本物のスマートウォッチはあまり興味がないですが、これは面白そうです。

30万画素だと写真のDOCOMO Eggyがそんな画素数でしたから、これよりやや今風に撮れる感じだと思いますが、
Xiao風に味があれば遊べそうです。
出来れば同じ様な腕時計型デジカメを200万画素程度でカシオがGショックとして出してくれればいいなと思います。
Gショックならタフで防水防塵でアウトドアでも遊べるものができそうです。
リコーのはちょっと大きすぎなので(^^;…

書込番号:18586900

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2015/03/17 05:27(1年以上前)

TAKARA TOMYは、企画力が、相変わらずありますね。

書込番号:18587068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/03/17 06:43(1年以上前)

これ…めちゃくちゃ気になる!
トイザらスでいくらくらいになるんだろう?

書込番号:18587120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/17 06:55(1年以上前)

ねねここさん
エンジョイ!

書込番号:18587136

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/03/17 07:20(1年以上前)

人前で使う勇気はないかも・・・

書込番号:18587173

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/17 07:49(1年以上前)

http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810835042/

微妙な価格ですね。

書込番号:18587225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/03/17 09:05(1年以上前)

その昔、Stick Shotが、やはり30万画素で出ましたが7000円くらいで高かったですね。

駅階段では、危なくて手持ちをはばかる状況でした。
レトロな絵でしたが、内蔵メモリだったので20ショット程度で終わり。
面白いのですが、活用才能のない私には向かなくて、分解されて寿命を終えました。(・_・、)

書込番号:18587393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2015/03/17 18:36(1年以上前)

大人向けなら、キヤノンN2のシャッターリングを生かした腕時計デジカメがいいかもしれません。
リングが時計っぽい感じのデザインに合いますし、メイン液晶がスライド&チルト式なら2.5型程度までイケそうです。

腕から外せばウエストレベルファインダーデジカメになり、
散歩の時に服を選ばず、ジョギング時にも良さそうですし、海外旅行の時に腕ごと盗む人もいないはずです(^^;
ニコンS02的な大きさでいいでしょうから、新しいデジカメとして可能性はありそうです。
東芝のFlashAirSDなど入れられて、スマホのNFC機能で画像のプレビューも見ることができる気がします…

書込番号:18588742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2015/03/17 19:06(1年以上前)

MiEVさん

相変わらず面白そうなもの作りますね。
妖怪ウォッチと組んで、友達を撮ると妖怪になり出た点数でゲームや相性占いができれば売れそうです。

松永弾正さん

さすがにやや高そうですが、使うと面白そうです。

nightbearさん

遊び心がある人に良さそうです。

杜甫甫さん

大人は抵抗ありそうですが、子供に好かれたい時にいいでしょうね。

じじかめさん

デジカメ価格に慣れてるとやや高めですね。

うさらネットさん

以前はトイデジカメでも高かったですね。小さい素子でも画素数減らして一眼並み高感度画質なら良さそうです。

書込番号:18588847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2015/03/17 19:58(1年以上前)

http://www.vtechkids.com/brands/brand_view/smartwatch

この製品はVtechという海外玩具メーカーのOEM的な物のようでした。
ただVtechは日本が本社の感じです。

右上と左下(TTPM)とある動画説明を見るとなんとなくわかります…

書込番号:18589053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/17 23:49(1年以上前)

なかなか面白い商品ですね(^^)

子供に買ってあげたくなります!

書込番号:18590035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件

2015/03/18 00:48(1年以上前)

ビールじまんさん

自分が子供だったら欲しいなと思った気がします。いい年でも興味ありますので(^^;

スマートフォンとかだと、繋がりすぎが逆に辛い時もあるし、他人の憂さ晴らしコメントや、
他人の気持ちの闇に付き合わなくてはいけなくて子供だと気持ちが疲れ過ぎるでしょうから、
シンプルに外に出て遊ぶ時に楽しめるこれなら安心だと思います。

興味を持ったものを撮ったり、友達ともリアルに遊べるので、健全な道具だし、
時計なので時間を守ったり、目覚ましのタイマー機能もいろいろ使えそうです。

ただ、メーカーの関係者ではないのでおすすめしている訳ではありません(^^;…

書込番号:18590195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/03/18 05:58(1年以上前)

ねねここさん
そうゃな。

書込番号:18590437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/19 20:37(1年以上前)

ねねここさん

返信ありがとうございます。

自分も子供心を忘れていないつもりです。
素直におもしろい商品だなと思いました(^^)
ただ、子供も既にカメラ好きなので(私の影響で)
あげたら喜ぶだろうなと。。。

>ただ、メーカーの関係者ではないのでおすすめしている訳ではありません(^^;…
ここ(価格.com)は情報交換の一つの場だと思ってますので、
こういう情報はいいなと思っています。

書込番号:18595632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > タカラトミー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング