『バニティランプ、ラゲッジランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『バニティランプ、ラゲッジランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バニティランプ、ラゲッジランプ

2015/03/24 10:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:100件

規格が分かる方教えて頂きたいです!

書込番号:18610568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:16件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/24 10:32(1年以上前)

スレ主さん

あけてみるのが一番ですよ 簡単にはずれますよ 20系とかとたぶん同じだとおもいます
20系等のみんからとかでとりはずしはアップされているので ちなみに さきは平べったいもので
簡単にはずれます カー用品店にはずすためのツールは販売されてます 高いものではありません

書込番号:18610582

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/03/24 10:39(1年以上前)

取扱説明書に記載されてませんか?

書込番号:18610603

ナイスクチコミ!1


CORSAIR@さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/24 11:23(1年以上前)

ヴェルファイア公式HP内の、「よくあるご質問」に記載されております。
場所は各ページの下の方にリンクがあります。(カスタマイズカー、ウェルキャブ、ナビ・オーディオ・ETC・アクセサリー、よくあるご質問、エコカー減税のところです)
納期目処のご案内の上の方。

http://toyota.jp/faq/car/each-model/vellfire/002_p_001/0008/
http://toyota.jp/faq/car/each-model/vellfire/002_p_001/0010/

書込番号:18610719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/03/24 11:56(1年以上前)

皆様ありがとうございました!
解決しました!

書込番号:18610782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング