『いつの間にか、SX280HSのページがなくなっています?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いつの間にか、SX280HSのページがなくなっています?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ

クチコミ投稿数:499件

皆様、こんにちは!

しばらく、パソコンが、調子悪くて、修理に出していました!

最近、パソコンが治り、10日間ぶりに、価格コムをみました!

庭に咲いていた、春らしい花の写真を載せようと、SX280HS のページを探したら、

無くなっていました!

検索をかけても、出てきませんでした! 

2011年製の PowerShot SX230 HS は、載っているのに、SX280HSは、載っていません!

どうなっているのでしょうか?

多分、リコールをやったので、そうそうに、価格コムから、削除したんでしょか?

自分なんか、まだ、リコールで、メーカーに出してないのに!

メーカーに修理して、戻ってきた人達の、その後の使用状況を聞こうと思っていたのに、

cannonさん 削除するの早すぎるんではないでしょうか?

書込番号:18624234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:46件

2015/03/28 15:25(1年以上前)

ありますよ。
http://kakaku.com/item/K0000490884/

「価格がある製品のみ」と「全製品」の切り替えがあるから
価格がある製品(価格.comに登録してる販売店から売切れた)に無い場合は、「全製品」に切り替えれば見つかります。

書込番号:18624253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2015/03/28 15:29(1年以上前)

在庫が無くなってきたからでは。
以前の機種にはありますね。

価格.comにはあります、SX280HS
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000490884/#tab

書込番号:18624261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/28 15:37(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/73329-1.html

簡易ながら、掲載していますね。

書込番号:18624284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/28 15:39(1年以上前)

価格.comの方は、在庫がないと一時的に消滅します。

書込番号:18624288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/28 16:00(1年以上前)

価格.comの登録店舗中で、SX230 HSは未だ売れ残りがあるのに、SX280 HSは売り切れたと言う事ですね。

書込番号:18624344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2015/03/28 16:09(1年以上前)

皆様、こんにちは!

皆様、コメント     ありがとうございます!<(_ _)>

そんなしくみ知りませんでした!

削除したほうが、いいでしょうか?

書込番号:18624366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/03/28 16:18(1年以上前)

削除依頼する必要は無いと思います。

機種を問わず、同じような思いをしている方が希望の板にアクセスできる参考になるでしょうから・・・

書込番号:18624382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5501件Goodアンサー獲得:349件

2015/03/28 18:29(1年以上前)

アイアコスUさん

カテゴリー毎の一覧表では、他の方が仰っているように「価格がある製品のみ」「全製品(発売前含む)」の選択が可能です。

> 検索をかけても、出てきませんでした! 

価格.com内で検索すると、「価格情報なし」ですが、SX280にもヒットします。
http://kakaku.com/search_results/SX280HS/

あと、メーカーサイトでは旧製品に移されている場合でも、ググると、メーカーの発売中のページがヒットする場合があります。画面が切り替わってしまう場合でも、Googleのキャッシュに残っている場合もあります。下の2つ目は「SX280 概要」でヒットしたキャッシュです。概要以外も表示可能と思います。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx280sp/index.html

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:JfjxaWndxqAJ:cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx280hs/%3Fad%3Dkakakudc0507+&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

以上、ご参考まで。

書込番号:18624757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2015/03/28 19:33(1年以上前)

皆様、こんばんは〜

コメント     ありがとうございます!<(_ _)>


そのままこの口コミは、残します!

ホームの検索で、SX280HS と入力すれば、ちゃんと出てきました!

皆様、ありがとうございます!<(_ _)>

書込番号:18624943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング