『ライブDVDをどうやって再生するか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ライブDVDをどうやって再生するか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ライブDVDをどうやって再生するか

2015/04/01 21:06(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:1071件

これがなかなか難しいんですよ
CDだと高音質録音の物がわかりやすいんで、それをソースにしてセッティングを詰めればいいんだけれども
DVDだとセッティングが悪いのか、それともソースが悪いのかの判断が難しいね
画像有りだと誤魔化されちゃうから、腹立つわ〜

書込番号:18638637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1071件

2015/04/01 21:10(1年以上前)

自分にグッドアンサーあげれないのかな
それができたら、無限増幅や

書込番号:18638651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件

2015/04/01 21:14(1年以上前)

言いたいこと言ったから寝るよ
ではさいなら

書込番号:18638669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件

2015/04/01 21:19(1年以上前)

ああ、そうそう
今日行ったドコモショップのおねーちゃんは可愛かったよ
電話番号聞けばよかったかな

書込番号:18638688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/04/01 21:21(1年以上前)

師匠!


こいつで、視聴だ!


ゴールドムンド エイドス リファレンス ブルー

http://www.goldmund.co.jp/pro.html

確か

1,500万円w

書込番号:18638698

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング