『Titan X SC到着』 の クチコミ掲示板

『Titan X SC到着』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

Titan X SC到着

2015/04/12 11:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

GPU-Z

FireStrike

SkyDiver

3DMark11

Amazon USAで購入したEVGA Titan X SCが届いたので、ベンチ結果を報告します。

ASICは低いですね。
Boost時実クロックは、1枚目 1354Mhz・2枚目は1329Mhzでした。

次にベンチ結果です。

とりあえず下記4790K+Z97]PCでBoinc設定でGTX780Ti KingPin・GTX980 Classifiedと比較してみました。

CPU:4790K 4769Mhz(@125.5*38)Cash 4267Mhz(@125.5*42)
Mem:G.Skill F3-2666C10D-8GTXD 2677Mhz 10-12-12-31-1T

FireStrike
左:GTX780 Ti KingPin・中:GTX980 Classified・右:Titan X SC
上からFireStrike 1枚・SLI、FireStrike Extreme 1枚・SLI、FireStrike Ultra 1枚・SLI

SkyDiver
左:GTX780 Ti KingPin・中:GTX980 Classified・右:Titan X SC
上:1枚・下:SLI

3DMark11
左:GTX780 Ti KingPin・中:GTX980 Classified・右:Titan X SC
上からPerformance 1枚・SLI、Extreme 1枚・SLI

順当にスコアが向上してます。

書込番号:18673727

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2015/04/12 11:26(1年以上前)

3DMark Vantage

Cinebench R15

FF14キャラクター編

PSO2

3DMark Vantage
左:GTX780 Ti KingPin・中:GTX980 Classified・右:Titan X SC
上からPerformance 1枚・SLI、Extreme 1枚・SLI
Titan Xは上がってますが、GTX780TiとGTX980はほとんど同じです。

Cinebench R15
誤差の範囲で、ほとんど同じ。

FF14キャラクター編
左:GTX780 Ti KingPin・中:GTX980 Classified・右:Titan X SC
上:1枚・下:SLI
GTX780Ti・GTX980はほとんど同じ、Titan Xではアップ。
SLIのアップ率は少ないです。

PSO2
すべて1枚の結果です。GTX780Tiのスコアが低く、GTX980・Titan Xはほぼ同スコアです。

書込番号:18673757

ナイスクチコミ!2


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2015/04/12 11:32(1年以上前)

MHF大討伐

MHO

Heaven Bench 4.0

MHF大討伐 1920x1080
左:GTX780 Ti KingPin・中:GTX980 Classified・右:Titan X SC
上:1枚・下:SLI
GTX780TiとGTX980がほぼ同じ、Titan Xでアップ。

MHO 1920x1080
左:GTX780 Ti KingPin・中:GTX980 Classified・右:Titan X SC
上:1枚・下:SLI
順当にアップしてます。

Heaven Bench 4.0
左:GTX780 Ti KingPin・中:GTX980 Classified・右:Titan X SC
上:1枚・下:SLI
順当にアップしてます。

これから5960X+X99で試してみます。

書込番号:18673783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28878件Goodアンサー獲得:254件

2015/04/12 12:24(1年以上前)

届きましたか〜 Getおめでとう\(^▽^)

また 恐ろしい数値で参りました。
何の文句もございません。

>これから5960X+X99で試してみます。
宜しく 当分 遊び倒すでしょうね〜(^^;)

書込番号:18673943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:274件

2015/04/12 13:13(1年以上前)

うらめしや〜

こんにちは、Titan X SC着弾おめでとうございます↑↑

Heaven4.0のスコア見て2600K + 780-Lightning + 780-HOF(1124/6000 SLI)とほぼ同じ、、、と唾を飲み込みました↑
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17233534/#tab

書込番号:18674084

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2015/04/12 14:02(1年以上前)

どうもです。
PCパーツの性能向上は激しいですね。
数年前にSE-2にX5860x2(12C24T 4.55Ghz)にGTX480 H/C 4WayでどうしてもVantageでP60000に届かなくてGTX580 H/C 4WayでやっとP60000にいったものが、Boin常用設定の4C8T CPUとデフォルトクロックのグラボ2枚でP60000超えるようになりましたから。

書込番号:18674208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/04/12 14:37(1年以上前)

SUGEEEw 2chの到着報告でもASIC60台とかでしたから、タイタソは低めなのばかりなのでしょうかね〜?

書込番号:18674279

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2015/04/12 20:52(1年以上前)

FireStrike

SkyDiver

3DMark11

3DMark Vantage

5960X+X99での結果です。

画像の順番は前と同じです。

書込番号:18675388

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2015/04/12 20:55(1年以上前)

FF14

MHF大討伐 1920x1080

MHO 1920x1080

PSO2 1920x1080

続き

書込番号:18675398

ナイスクチコミ!1


スレ主 ura03さん
クチコミ投稿数:1109件

2015/04/12 20:56(1年以上前)

Heaven Bench 4.0

Cinenench R15

続き2

書込番号:18675403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング