『アドビCS6ご利用の方教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アドビCS6ご利用の方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アドビCS6ご利用の方教えて下さい

2015/04/18 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

ご使用されている方も多いと思いますので、こちらでお尋ねします。

現在mac OS10.95を使用しています。

OS X YosemiteにアップデートしてもCS6は使用可能でしょうか?
問題無ければアップデートしたいのですが、ご使用の方教えて下さい。

書込番号:18694031

ナイスクチコミ!0


返信する
kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/04/18 19:35(1年以上前)

Macのユウザーでは有りませんが、
こんなのがありました。

Mac OS X 10.10 Yosemite との互換性について(Creative Cloud)

https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/kb/cq07140135.html

書込番号:18694180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2015/04/18 20:54(1年以上前)

Photoshop CS6には固有の問題がないと、Photoshop 開発チームによって検証されているようです。
http://blogs.adobe.com/crawlspace/2014/10/photoshop-and-mac-osx-10-10-yosemite.html

書込番号:18694370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2015/04/18 21:01(1年以上前)

t0201さん

使っていない外付けHDDにヨセミテをインストールして、そこにCS6をインストールして動作検証の確認する方法もあります。
検証して駄目だった場合は、ちょっと面倒になりますが、CS6使うときだけ、OSX10.9に切り替えて使う方法も検討出来るかと思います。

書込番号:18694394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 t0201さん
クチコミ投稿数:10481件

2015/04/18 21:25(1年以上前)

皆さん早々に解決策を有り難うございます。

アップデートしてみます。

おかめ@桓武平氏さん
ええ、念の為にパーティションを作ってインストールして動作確認します。

本当にありがとうございます。

書込番号:18694482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶表示の遅さ 6 2025/12/26 13:49:23
GRWから乗り換えました。 2 2025/12/26 10:16:08
レンズを認識しません。 21 2025/12/26 14:05:13
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 10 2025/12/26 10:32:44
カメラのキタムラの中古カメラ 8 2025/12/26 10:04:34
SONY a7c2 とRICOH GR-W 33 2025/12/26 14:44:34
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08
「Z 9」が発売されてから4年が経ちました。 5 2025/12/25 17:13:39
今年もサンタがやってきた 0 2025/12/24 20:13:58

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319721件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング