『ATXのマザーボードでも使用するできますか?』のクチコミ掲示板

2014年10月28日 登録

GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]

「GEFORCE GTX 970」搭載のOC仕様ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 970 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/4GB GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月28日

  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]のオークション

『ATXのマザーボードでも使用するできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]を新規書き込みGV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]

スレ主 zumehashiさん
クチコミ投稿数:12件

GTA5を高い設定でプレイするために、このビデオカードを購入しようと思うのですが、大きさが小さいこの製品はATX規格のマザーボードでも使用出来ますか?

書込番号:18707335

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/04/22 12:57(1年以上前)

小さいからATXマザーに挿せないってことはありません。
使えます。

書込番号:18707346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2015/04/22 12:57(1年以上前)

ATXのマザーボードでも使用するできます

書込番号:18707347

ナイスクチコミ!0


スレ主 zumehashiさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/22 15:03(1年以上前)

何か質問文がおかしいですね
GTA5はGTX970で最高設定まで行けますかね?
実質3.5GBですが…

書込番号:18707584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2015/04/22 15:19(1年以上前)

最高設定で行けますか?
行けるとは?

解像度も不明なのでなんとも言えないと思いますが
FHD&最高画質設定で60fpsキープ出来ないレベルですね。

Youtube辺りで検索すれば、動いている動画何個も出ていますよ。
https://www.youtube.com/results?search_query=GTA5+GTX970


>実質3.5GBですが…
きちんと調べてそれでも気になるなら素直にGTX980以上に行ったほうがいいと思います。

あと過去のスレは閉めましょう。

書込番号:18707619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zumehashiさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/22 16:25(1年以上前)

質問の放置申し訳ありませんでした。 他社のGTX970と比べて小さいから性能も劣るということはないですよね?さすがに

書込番号:18707737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2015/04/22 17:54(1年以上前)

GeForce GTX970の性能を下回ることもありませんが、上回ることもありません。
工夫して小さく収めただけの製品です。

書込番号:18707924

ナイスクチコミ!2


Kazu-Toさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/22 21:07(1年以上前)

通常サイズのカードもこう言ったショートサイズのカードも接続端子の規格は同じなので問題ありません。
OCモデルであればメーカーによって初期クロックの設定が多少異なりますが、実質的な性能はチップに依存します。

書込番号:18708571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]
GIGABYTE

GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月28日

GV-N970IXOC-4GD [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング