動画編集ソフト・動画再生ソフト > ソースネクスト > PowerDVD EXPERT 5
語学の勉強をしたくてこちらのソフトがオススメと聞いて調べてみたのですが種類が沢山あってどれがいいのかわかりません・・・・・
画像編集など全くしないので日本語字幕、英語両方表示されるもので安くで購入したいのですがこちらの製品で操作等問題ないでしょうか?
書込番号:18707674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのような用途であれば、
フリーソフトで充分だと思います。
MPC-HC
http://www.videohelp.com/software/Media-Player-Classic-Home-Cinema
字幕ストリームを選択して読めます。
また、srt字幕もOK
書込番号:18707896
![]()
0点
両方とも二カ国語字幕の同時表示(バイリンガルキャプション)に対応しています。
PowerDVD EXPERT 5
PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray
http://www.sourcenext.com/product/pc/pow/pc_pow_000911/
こちらも二カ国語字幕の同時表示(バイリンガルキャプション)に対応しています。
PowerDVD 15 [ULTRA/PRO/STANDARD]
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html
書込番号:18708114
![]()
0点
御回答ありがとうございます(^_^)
こちら2カ国表示も出来るのでしょうか?
ケータイからだったのでまた調べてみます。
書込番号:18708325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
御回答ありがとうございます(^_^)
質問ばかりで申し訳ないのですが
power DVD5と
power DVD15だと新作のDVDなど新しいバージョンでないと字幕表示されないなど違いはありますか?
書込番号:18708336 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PowerDVD EXPERT 5 Blu-ray : CyberLink PowerDVD 12 Pro
「CyberLink PowerDVD 12 Pro」の機能を一部変更し改題したものです。
http://sourcenext.co.jp/~/media/Files/cojp/pr/sozai/2013/2013062001.pdf
PowerDVD EXPERT 4 : CyberLink PowerDVD 10 Standard
サイバーリンク株式会社より発売されていた「PowerDVD 10 Standard」をソースネクストブランドと
して発売するものです。
http://www.sourcenext.co.jp/~/media/Files/cojp/pr/sozai/2011/2011092201.pdf
PowerDVD EXPERT 3 : CyberLink PowerDVD 9 Standard
http://sourcenext.co.jp/~/media/Files/cojp/pr/sozai/2010/2010060301.pdf
SourceNext PowerDVD EXPERT 3以降、CyberLink PowerDVD 9以降なら
二カ国語字幕の同時表示(バイリンガルキャプション)に対応しています。
書込番号:18709420
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソースネクスト > PowerDVD EXPERT 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/04/23 0:23:29 | |
| 2 | 2015/02/06 17:16:42 | |
| 7 | 2015/02/01 7:12:08 | |
| 0 | 2014/07/06 20:44:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)






