『光角端子保護キャップ取り外し用工具は何』のクチコミ掲示板

2014年 1月下旬 発売

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付け インターフェース:USB 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2の価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2の画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のオークション

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月下旬

  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2の価格比較
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のスペック・仕様
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のレビュー
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のクチコミ
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2の画像・動画
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のピックアップリスト
  • USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2

『光角端子保護キャップ取り外し用工具は何』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2」のクチコミ掲示板に
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2を新規書き込みUSB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光角端子保護キャップ取り外し用工具は何

2015/04/23 19:14(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2

クチコミ投稿数:1025件

お恥ずかしいのですがお聞きします。
取っ手が付いていないタイプの光角端子の保護キャップが
少し埋まった状態で付いているのですが、それを取り外す
ための工具には何をお使いですか。そして、どの部分に
あてがって外しますか。何か注意点があればそれもお願い
します。

書込番号:18711390

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2015/04/23 19:31(1年以上前)


写真から見て、シャッタ式の端子でしょう。

そのまま差し込んでみてください

書込番号:18711454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2015/04/23 19:50(1年以上前)

ケーブルをさせば蓋が内側に上がってそのままさせる構造になってますので取り外す必要はありませんヨ。

書込番号:18711530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件

2015/04/23 19:59(1年以上前)

TOMO58さん 早速ご返信頂き有り難うございます。

この写真はCREATIVEのこの製品の写真ですか。
「シャッター式」というものがあるとは知りませんでした。




ジェンツーペンギンさん ご返信有り難うございます。

今度抜いたときは、上がった蓋は自動で降りてきてまた蓋を
してくれますか。
この仕様は一般的なものみたいですね。GIGABYTEのマザーも
同じようになっています。

書込番号:18711559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/04/23 20:13(1年以上前)

思い出しました。
電源タップにもシャッター式のものがありました。
あれと同じ原理ですね。
しかし、抜いたときも同じですかねえ。

書込番号:18711627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2015/04/23 21:06(1年以上前)

お二方とも有り難うございました。
よく分かりました。
これだけ分かれば大収穫です。

解決ですので店じまいです。

書込番号:18711880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2
CREATIVE

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月下旬

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD r2 SB-DM-PHDR2をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る