『電池の持ちについて』のクチコミ掲示板

2014年 2月27日 発売

COOLPIX P340

開放F1.8の明るいレンズと大型1/1.7CMOSセンサーを搭載

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

COOLPIX P340ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月27日

  • COOLPIX P340の価格比較
  • COOLPIX P340の中古価格比較
  • COOLPIX P340の買取価格
  • COOLPIX P340のスペック・仕様
  • COOLPIX P340の純正オプション
  • COOLPIX P340のレビュー
  • COOLPIX P340のクチコミ
  • COOLPIX P340の画像・動画
  • COOLPIX P340のピックアップリスト
  • COOLPIX P340のオークション

『電池の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P340」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P340を新規書き込みCOOLPIX P340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ちについて

2015/04/24 19:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P340

スレ主 sinsinshinさん
クチコミ投稿数:2件

P310を落下破損し買い替えを検討しています。各種口コミによれば340は電池の持ちが悪いという評価が散見しています。310は充電頻度がすこぶる少なくて済んだのですが、340ではいかがでしょうか?

書込番号:18714678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/04/24 21:04(1年以上前)

CIPA規格でP310=230枚、P340=220枚なので、ほぼ同等でしょう。

書込番号:18715001

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P340のオーナーCOOLPIX P340の満足度5

2015/04/24 21:27(1年以上前)

P310からP340に乗り換えましたが電池の寿命は同じ感じです。感覚論ですが・・・。

書込番号:18715092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/04/24 21:53(1年以上前)

花とオジさんも書かれていますが
カタログスペックで

P310:約230コマ(EN-EL12使用時)
P340:約220コマ(EN-EL12 使用時)

となっていますので、同じように使えば、P340は約96%程度しか電池が持ちませんが
約96%ならほとんど同じと考えていいと思います。

書込番号:18715183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/04/24 22:12(1年以上前)

液晶モニターの明るさ設定、Wi-Fiの使用頻度、オートパワーオフの設定に大きく依存するでしょう。バックライトも無線も勿論本体も消費電流は大きいはずです。そしてバックライトや無線は思いの他、電流を食いますからね〜。バッテリーが持たなさ過ぎると言っている人はその辺りの設定がプアなんじゃないでしょうか。まあ、まめに電源切ればそんなに支障は無いと思います。

書込番号:18715266

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinsinshinさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/25 08:20(1年以上前)

ありがとうございます。安心してポチします!

書込番号:18716291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/25 09:24(1年以上前)

フェニックスの一輝さんが書かれてますがP310とP340は同じバッテリーなので
P310のはそのまま予備バッテリーとして使えるのでいいですね。

書込番号:18716450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P340
ニコン

COOLPIX P340

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月27日

COOLPIX P340をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング