『設定方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

デュアルエッジスクリーンを採用した5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 4月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge SCV31 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge SCV31 32GB auを新規書き込みGalaxy S6 edge SCV31 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定方法を教えて下さい

2015/04/24 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

皆様、いつも大変お世話になっております。取説を見たりしたのですが下記の設定方法がわかりません。
ショップも157も終了していて・・大変恐縮ですがお付き合いのお時間のある方ご教授下さい。

質問@
ロック画面で「よく使う連絡先」と言う帯の表示が出ます。これを非表示にする方法。
(上部の通知部分の左端にも連絡先の様なマークが出ています)

質問A
ホーム画面をスワイプして次のホーム(2ページ目)へと移動して行くと最後のページで止まります。
S5では最初(ホーム)に戻りました(無限にページが回転する)。説明が下手ですみません。
つまり3ページ有るとした場合に1→2→3→1→2・・となる設定方法。

不勉強で大変申し訳ございませんが、お分かりでご教授頂ける方々お願い致します。

書込番号:18715186

ナイスクチコミ!15


返信する
00-xyzさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/26 07:55(1年以上前)

おはようございます。

>質問@
ロック画面で「よく使う連絡先」と言う帯の表示が出ます。これを非表示にする方法。
(上部の通知部分の左端にも連絡先の様なマークが出ています)

アプリケーション管理→アドレス帳プラスを無効にすると表示されなくなりました。
確認してみてください。

書込番号:18719455

Goodアンサーナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/04/26 08:38(1年以上前)

00-xyz様
おはようございます。すごーく助かりました。完璧なご回答です。感謝感謝です。素晴らしい限りです ありがとうございました。

実は昨日ショップに行ったんですが「新端末なのでわかりません」と言われたばかりでした。

皆様の方が断然知識豊富ですね。
質問2 はS6から出来なくなったとショップ店員に言われました。

書込番号:18719555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S6 edge SCV31 32GB auの満足度5

2015/04/26 20:45(1年以上前)

ありがとうございました。

いつも助けて頂いて感謝致します。

書込番号:18721373

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S6 edge SCV31 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au
サムスン

Galaxy S6 edge SCV31 32GB au

発売日:2015年 4月23日

Galaxy S6 edge SCV31 32GB auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング