『NZXT.Noctis 450』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NZXT.Noctis 450』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

NZXT.Noctis 450

2015/04/29 11:26(1年以上前)


PCケース

スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

どうなんですかね!? 自分はあんまり好みではないかな? ベースはH440ぽい

https://www.nzxt.com/product/detail/154-n450-noctis-gaming-mid-tower.html

https://www.youtube.com/watch?v=ZhRIrxiOBMU

書込番号:18729555

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2015/04/29 13:01(1年以上前)

お〜す!

いや〜奇抜でありますがホワイトが無いのかしら。
装備もLEDも進化してるように思いますが
あなたの触手は動きませぬか(笑)

書込番号:18729837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2015/04/29 15:23(1年以上前)

笑・・・オリブルさん〜・・・白い方をぽちっとね・・・(゚o゚)σ

書込番号:18730189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2015/04/29 16:12(1年以上前)

おひさ〜! こぼさん

ひひひw ホワイトもあったのね〜(笑)
しかし
あなた最近どうしてるのかしら あまり見かけないが
地下に潜って何か企んでるんじゃ〜なかろうか。
たまには顔見せて下さいよ〜待ってます∠(^_^)  
 

書込番号:18730312

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/04/29 20:21(1年以上前)

オリさん、こぼさん、こんばんは!

>装備もLEDも進化してるように思いますが
あなたの触手は動きませぬか(笑)

そうですね! MODすれば出来そうですし、デザインが好みではない感じです!

>笑・・・オリブルさん〜・・・白い方をぽちっとね・・・(゚o゚)σ

ふふふ・・・古いですが、ボヤッキーのポチとな!を思いだしました!

書込番号:18731031

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33880件Goodアンサー獲得:5787件

2015/04/29 21:00(1年以上前)

こういうとき伸ばすのは触手ではなくて食指ですよ。
それとも彼に触手があるのを知っているとか...、否定もしていないし...

私は黒赤よりは白黒の方が好きかな、未だに5インチベイを大量消費しているので用途に合いませんが...

書込番号:18731186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2015/04/29 21:41(1年以上前)

>それとも彼に触手があるのを知っているとか

あはははは〜 <("0")>  ありがとう ほんと食指が正解。

書込番号:18731370

ナイスクチコミ!2


スレ主 玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件

2015/04/29 22:26(1年以上前)

>それとも彼に触手があるのを知っているとか...、否定もしていないし...

いつもハンコックぱいぱいパットに触れてますから、触手になっているかも!?(そんなわけないか!)

自分も白黒の青のLEDはいい感じですが、デザインがもう少し良ければ・・・

書込番号:18731546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2015/04/30 10:01(1年以上前)

一晩使った設定(CPU Package Powerを77w使っているだけ)

そぅだなぁ〜・・・450はパスするとおもうなぁ〜

あの凝った屋根とフロントの出っ張りがいらない・・・もっと、すっきりまとめてると食指が・・・^^


リビングで SOURCE340-WT [白] を使っていますが、一昨日から、ファン設定をサイレント、45倍速、2600MHzに設定をしています。

一晩QSV、スマートレンダリング、編集作業に使って、現在、HWinfoはこんな感じですねぇ。

静かに動いてくれてて、言うことなし、4Kモニタも使い慣れてきまして、セカンダリはあまり出番がなくなってきてます・・・

>地下に潜って何か企んでるんじゃ〜なかろうか。

最近のマイブームは、IH圧力炊飯器ですよ〜・・・(誤爆

書込番号:18732676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2015/04/30 22:18(1年以上前)

>4Kモニタも使い慣れてきまして
それは宜しゅうございました(*゚v゚*)

>最近のマイブームは、IH圧力炊飯器ですよ〜・・・(誤爆
やってそうな〜w(^^;)

書込番号:18734632

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング