何を選べば良いのか分からないので
アドバイスお願い致します ´ω`;
[ 検討中のもの ]
1* SONY DVP-NS700H
2* -SR20 & SR200P
3* pioneer DV-2020 & 3030V
[ 使用してるテレビ 接続テレビ ]
SONY ブラビア 液晶デジタル 40インチ
[ 主な使用 ]
1* レンタルDVDを見る
2* コンサートDVDを見る
です(*^^*)
現在DVDを見るときは
すっごい古い東芝のデッキから3色ケーブルで繋げて見てますが、ものすごく映りが悪いと言いますか
映像が乱れたり荒いです ´ω`;
そんなこんなで買い換えを考えてるのですが
検討中の中からですとオススメは何になりますでしょうか φ(.. )?
宜しくお願い致しますm(._.)m
書込番号:18736565 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
リモコンに再生ズームが付いている機種が良いと思います。部分拡大で観られる点は、ない機種よりは楽しめます。多用するものでもないですがあると意外に便利です。
不思議なのは、BDプレーヤー(レンタルBDもDVDと同じ価格だと思います)を検討されていない点ですが、一万円の投資が出来るようなら、パイオニアのBDプレーヤー(下位機)が良いと思います。たくさんの各メーカー製プレーヤーはあれど唯一、再生ズームが出来るので。ケーブルは別途なので、込み価格で交渉するのは、勇気一つですが、、、、。
書込番号:18736631
![]()
8点
こんにちは
>[ 主な使用 ]
1* レンタルDVDを見る
2* コンサートDVDを見る
HDMIケーブルでつないで、DVDを高性能なアップコンバート処理でHDに近い映像で観る。おすすめです。
http://s.kakaku.com/item/K0000670308/
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S1200/
http://s.kakaku.com/item/K0000670307/
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-S6200/
書込番号:18736821 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
> やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
アドバイスありがとうございます☆
当方かなりの機会音痴でして[BD]が何か分からず
ビデオデッキ?な訳ないか.. と思いながら調べておりました(^-^;
書込番号:18736846
1点
> LVEledeviさん
アドバイスありがとうございます☆
LVEledeviさんがリンクを貼り付けて下さったお陰もあり、[BD]が何を指してるのかも解決できました(*^^*)
最初に貼り付けて下さった
BDP-S1200..
ブルーレイディスク/DVDプレーヤーとは
ブルーレイもDVDも見れますよ〜
と言う事なのでしょうか(^-^;
ど素人のため仕様を見ても良く分からずでして..
すみません(T^T)
書込番号:18736860
2点
>BDP-S1200..
ブルーレイディスク/DVDプレーヤーとは
ブルーレイもDVDも見れますよ〜
と言う事なのでしょうか(^-^;
そうです、どちらも視聴できますよ。今から購入ならBD再生もできた方が画質もいいので良いと思いますよ。最近はレンタルBDも多数置いてありますしね。
書込番号:18736940 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
> LVEledeviさん
ありがとうございます(*^^*)
どちらも見れるプレーヤーが有ったとは知らずDVDプレーヤーのみで探してましたが..
一石二鳥のBDPが良いですね♪
家のテレビにHDMI入力が3つあるのも確認しました☆
ちなみに
BDP-S1200と
BDP-3130の違いは大差ないですかね φ(.. )
あとオススメのHDMIケーブル(長いのを希望)が有りましたら教えて下さい ;ω;
何から何まで申し訳ありません(>_<)
書込番号:18736971
3点
>BDP-S1200と
BDP-3130の違いは大差ないですかね φ(.. )
そうですね、機能的には同等でしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000670308_K0000651466
こちらのDVDも映像をアップスケール機能がありますね。あとはデザイン等お好きなほうを選んでもよいかなとおもいます。
「DVDの映像が、綺麗に観られます」
http://pioneer.jp/av_pc/bdp/blu-ray/bdp-3130/
HDMIケーブルはこのあたりの製品を使えば問題ないかと思います。http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000474146_K0000431122_K0000431124_K0000386026_K0000078588&spec=101_1-1-2-3-4-5
書込番号:18737110
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > DVP-SR20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/27 9:20:08 | |
| 5 | 2023/05/23 13:58:19 | |
| 6 | 2024/10/18 9:36:44 | |
| 6 | 2021/09/17 18:39:07 | |
| 7 | 2020/11/05 0:30:10 | |
| 8 | 2015/05/01 23:59:52 | |
| 3 | 2015/01/25 1:57:23 | |
| 1 | 2014/12/17 12:08:15 | |
| 1 | 2014/11/18 16:42:02 | |
| 4 | 2014/02/28 23:38:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



