


環境の変化があり、ヘッドセットを利用するようになりました。
もともとモニターはiiyamaのXU2390HS-B1を所持しており、下調べが足りないまま
急遽サンワサプライ MMZ-HSUSB14を購入しました。
このヘッドセットはPCでは十分に使用できるのですが、PS3はUSB端子で出力できないので
利用出来ないことに後で気づきました。
モニターにはヘッドホン端子がない為、新しく購入する予定のヘッドセットを利用する際は
PS3使用時は光デジタルケーブル、PC使用時はUSBで繋げられるものをと考えています。
またFPSに挑戦したいと考えていてサラウンド機能があるゲーミングヘッドセットが良いのかしら、
でも映画や音楽には向いてないといった情報をみて、結果何が良いのか迷走中です。
PS3・PCを使い、FPSゲームでもはっきり聞き取れ映画や音楽にも向いている万能のヘッドセット!
をお教えください。価格は2万円程度で… (贅沢をいいすぎでしょうか…)
また他にもっと良い方法がありましたらそれもご教示ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:18763874
0点

こんばんは
>またFPSに挑戦したいと考えていてサラウンド機能があるゲーミングヘッドセットが良いのかしら、
でも映画や音楽には向いてないといった情報をみて、結果何が良いのか迷走中です。
>PS3・PCを使い、FPSゲームでもはっきり聞き取れ映画や音楽にも向いている万能のヘッドセット!
をお教えください。価格は2万円程度で… (贅沢をいいすぎでしょうか…)
予算を少し超えますが、こちらはされたいことが全て可能です。
(PCとの接続は光やアナログでできます)
(HDMI端子もあるのでPS3のほかテレビやBDレコとの接続もできます)
入力端子 HDMI入力 x3、光デジタル入力(角型) x1、アナログ入力(ピンジャック右/左)x1
http://kakaku.com/item/K0000569301/
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-HW700DS/
書込番号:18764600
1点

お早うございます。
以下のリンクのSCE純正(国内未発売)のPULSE wireless stereo headset Elite Editionというのはどうでしょう。ヘッドセットですから当然マイクも内蔵されています。PC、PS3、PS4の何れのトランスミッターUSB接続でも音声・チャットとも問題無いようです。音質や装着感、使い心地はレビューアが135人も居ますんで、ざっと見るだけでもかなり参考になると思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0087OZ5FG/
書込番号:18765227
1点

コチラのヘッドセットはいかかでしょう?
Mad Catz TRITTON Pro+ True 5.1 Surround Headset for PC MC-PROP-PC
http://kakaku.com/item/K0000424167/
光デジタルとUSBを両方PS3に接続すれば、5.1chのサラウンド音声とボイスチャットが使えます
光デジタルをPS3に、USBをPCに接続すれば、両方の音声をミックスして同時に聞くことができます
この製品以外にも、Dolbyデジタルデコーダーが付属している製品であれば同じことができますし
外付けのサウンドユニット等もありますね
書込番号:18767518
0点

返答が遅くなり大変申し訳ありません。
ご回答頂き本当に有難く感謝しております。
実は無線に極度に不信があり有線で探しております。
最初に説明をしておらず申し訳ありません。以前の住まいでは無線通信があまり
良い状態ではなかったので…
ですが、お勧め頂いた無線の商品も検討する価値があるのではないだろうかと
思いました。
お勧め頂き本当にありがとうございました。
書込番号:18779035
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドセット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2025/09/22 20:38:49 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/21 20:01:21 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/22 2:21:55 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/14 21:00:09 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/29 7:34:01 |
![]() ![]() |
1 | 2025/08/27 23:29:46 |
![]() ![]() |
4 | 2025/08/16 16:27:41 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/11 14:24:50 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/20 18:25:54 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/01 17:27:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





