『お役立ちソフトHD Tuneが Ver5.60に』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『お役立ちソフトHD Tuneが Ver5.60に』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

お役立ちソフトHD Tuneが Ver5.60に

2015/05/11 11:50(1年以上前)


SSD

ver5.60
http://www.hdtune.com/download.html

書込番号:18765664

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2015/05/11 16:46(1年以上前)

オリさんどうもです。

ベンチマーク好きですが、
ケチな自分にはディスクのベンチマークに$35は出せないなぁ〜(^^;

スポンサー(広告)付きの無料版が有ればいいのにと感じます。

オリさんは、購入済ですか?

書込番号:18766257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2015/05/11 17:09(1年以上前)

こんにちワン!

ver5.5からどこが更新なのかまだ調べていません。
ver5.5は購入済みですが 必要ないならパスしますね(^-^)

書込番号:18766304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2015/05/11 17:13(1年以上前)

オリさんどうもです。   ぱ〜と2(手抜き)

っていうかスレタイに偽りありですやん。
HD Tuneは2.55のままですやん、5.60はHD Tune Proやないですか〜。
まあ5.00ん時に買うてるからいいですけどねん(^_^;)

>ver5.5からどこが更新なのかまだ調べていません。
いくつかあるみたいっすけど、スクショがjpgですぐ作れる・・・・・・どうでもいいけれど。

書込番号:18766309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2015/05/11 17:51(1年以上前)

ひひひw そうだったのね〜
ま〜いいじゃない。

ベンチやると また雫ちゃんが吠えてるが。

書込番号:18766390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2015/05/11 18:49(1年以上前)

メインPCの2台のSSD測定

トライアル版で回してみました。
一番下の数字が切れてしまうんですね。

初期設定のデーターパターンは0なので砂コンのS60が健闘しています。(^^;

左:ST480HM000 右:SP S60

書込番号:18766556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2015/05/11 20:34(1年以上前)

>一番下の数字が切れてしまうんですね。
PROも下部が半分切れてますよ〜。

書込番号:18766895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SSD」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング