『+++ Monitor Audio News :-) +++』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『+++ Monitor Audio News :-) +++』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

+++ Monitor Audio News :-) +++

2015/05/14 00:59(1年以上前)


スピーカー

クチコミ投稿数:1157件

これで残すところはあとPlatinumのみ。。。早く来い。。。

http://www.wifihifi.ca/LatestNewsHeadlines/MonitorAudioAnnouncesNewBronzeSeriesSpeakers.html

書込番号:18774013

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2015/05/14 07:55(1年以上前)

日本発売はいつになるやら…
合わせて、旧BXシリーズの値下げ有無も気になります

書込番号:18774386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


音道楽さん
クチコミ投稿数:25件

2015/05/14 16:11(1年以上前)

大丈夫です。 Monitor Audioが無くなっても JBLって手がありますよ。

書込番号:18775464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1157件

2015/05/17 02:42(1年以上前)

リズム&フルーツさん

こんばんは(>_<)

いつごろになるでしょうね^^;
北海道だとお店に並ばないかもしれませんね(泣)
BXは値下がりしたらZENSOR1を下回る感じになりそうですね。


音道楽さん

こんばんは(>_<)

JBLも悪くは無いのですが、JBLで聴いて良いなと思ったモデルは軒並み部屋に置けないような大きいサイズで、値段も恐ろしく高いものばかりで^^;
そうなるとまずは少なくともそれを物理的に置ける部屋からかなぁと考えると、私には手の届かない製品ですね(´・ω・`)

書込番号:18783724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング