『燃費』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『燃費』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

燃費

2015/05/15 09:01(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1件

新型スバルサンバーAT4WDで燃費はリッター17キロです。
使い道は1日3回位往復20分位の畑に乗って行ってます。
以外と燃費いいですね。

書込番号:18777654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:155件

2015/05/15 10:00(1年以上前)

良かった良かった・・・・

書込番号:18777767

ナイスクチコミ!0


すぴうさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 10:18(1年以上前)

私のミニカより燃費がいいんじゃないですかね? (-.-;)


っていうか、つぼろじんさん、女性でも男性でも同じ対応、さすがです!

書込番号:18777810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:155件

2015/05/15 11:29(1年以上前)

↑  褒め殺しでしょうか?

書込番号:18777965

ナイスクチコミ!2


すぴうさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/15 15:13(1年以上前)

やくるんさん
失礼があったら申し訳ありません。

新型スバルサンバー、オートマで4WDにしては燃費がいいですね〜、
良かったと思います。
つぼろじんさんも、単純に良かった良かったと言っているだけですので、気になさらないでください。
私が話をほじくり返したのが良くなかったです。申し訳ありません。
良いカーライフを送ってださい

書込番号:18778438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング