『K-3 IIの超解像「リアル・レゾリューション・システム」』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『K-3 IIの超解像「リアル・レゾリューション・システム」』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:14件

表題の記事のお知らせ。田中希美男さんのPhoto of the dayです。

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-944.html?sp

書込番号:18793429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/20 12:47(1年以上前)

立体感もよく出てるように思います。

書込番号:18793702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/05/20 13:20(1年以上前)

じやあk-3U買う*\(^o^)

書込番号:18793773

ナイスクチコミ!2


あば〜さん
クチコミ投稿数:1765件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/20 22:15(1年以上前)

マルチショットノイズリダクション

って、仕組みは違うにしても完全に飽きられてるようにおもうんですよね。。。

 これとおなじで、やっぱり、こういったことにこだわるユーザーこそ
本来のデーターにこだわるんだと思うんですね。

コアなユーザーを除いて、流行らない気はします。

書込番号:18795078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
金額はほぼ一緒なK-1とiPhone17シリーズどちらを買うか。 15 2025/10/12 21:32:49
彼岸花 6 2025/10/12 15:19:15
アストロトレーサーType3の仕様に関して 19 2025/10/08 16:40:05
蘇る楽園 0 2025/09/16 19:37:48
鈴鹿花火大会の写真。 4 2025/09/22 0:28:34
多重露光の操作について 2 2025/09/14 19:51:57
PENTAX K-1 III ついに発売? 14 2025/10/01 18:29:12
皆既月食 撮られましたか 8 2025/09/09 20:24:19
K-70とどこが違う? 9 2025/09/05 22:37:47
松島基地航空祭 3 2025/09/05 21:12:49

「デジタル一眼カメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 451158件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング