『OCNモバイルONEの通話simは使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『OCNモバイルONEの通話simは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

OCNモバイルONEの通話simは使えますか?

2015/05/22 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:30件

日本版の4GB/32GBを購入しました。
MNPにてOCNモバイルONEの通話simに乗り換えようと思っていたのですが
先ほど、電話にて契約しようとしたところ「データ通信は動作確認取れているが
通話は確認が取れていない」といわれました。

docomo系のMVNOは大丈夫だろう、とネットの情報で思ってはいたのですが
仮に通話できなかった場合に、他へ転出するのに違約金や再度MNP転出手数料を
払う必要があるため、不安になり契約はしませんでした。

zenfone2 にて OCNモバイルONEの通話simにて正常に使用できている方がおられたら
教えていただけませんか?

書込番号:18800356

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60944件Goodアンサー獲得:16276件

2015/05/22 20:57(1年以上前)

下記の口コミ参考になりませんか。
>OCNモバイルONEのSIM可能でしょうか
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016182/SortID=18714775/

書込番号:18800388

ナイスクチコミ!0


train77さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:48件

2015/05/22 20:59(1年以上前)

はい!!

日本版の4G/32GB、ZenFone2です。約一週間ですが
問題なく使ってます。、

書込番号:18800398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2015/05/23 11:27(1年以上前)

キハ65さん
情報ありがとうございます。事前に調べてはいたのですが
あらためて「動作確認取れてない」といわれるとビビッてしまいました。

train77さん
実際に使われているんですね。心強いです。
契約に踏み切りたいと思います。

書込番号:18801967

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/05/26 21:04(1年以上前)

便乗質問ですみません!

私も先日Zenfone2購入をし、amazonで音声sim申込みキットを購入して5/25にOCNモバイルONEにMNP乗り換え申込みしました。

そこで概ねSMSへ通知及びsimが届くまで何日位掛かりますか?

書込番号:18812612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/05/26 23:56(1年以上前)

Redeye'sさん
私は23日にnttコミュニケーションズのサイトで申し込んで、本日26日の昼にsmsが届いて圏外になっています。

書込番号:18813360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/05/27 20:25(1年以上前)

本日、simカード届きました。
一応通話、通信どちらも使えているようです。
ときどき圏外になっているようですが場所的なものもあるかもしれません。

書込番号:18815528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/05/27 20:57(1年以上前)

3日目にSMS通知が来て、4日目にsimが来るなら、明日SMS通知来るかな〜

書込番号:18815649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度5

2015/05/30 09:51(1年以上前)

昨日sim届きました。

アンテナは圏外にはなりませんが、2ー3本と言った所です。

書込番号:18822750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング