『タッチが切れる』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチが切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SoftBankを新規書き込みXperia Z3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチが切れる

2015/05/30 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SoftBank

スレ主 Colterさん
クチコミ投稿数:3件

この携帯を白ロムで購入し、1日使いました。
そして昨日の夜、寝る前に使おうと思ったら、ある部分がいくら触れても反応しないのです。
これはおかしいと思い、色々調べましたが手袋モードにもしてないしどういう事かよくわかりません。
反応しないところは初期にGoogle検索バーがある辺りです。
一センチ程の幅で横一列全く反応しないのです。
これは修理に出す他無いのでしょうか。
保証書は購入日や購入店舗等記載されておりません。
費用はどのくらいかかってしまうのでしょうか。
購入した店に問い合わせてはいますが、対応が期待できないので、ここに質問しました。

どなたか、この様な症状がでたなどお詳しい方。どうかお力添えを。

書込番号:18823280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Colterさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/30 13:02(1年以上前)

機種不明

タッチが反応しないところを視覚化しました。
左の途中で切れてるのがそうです。
電源ボタンを上にして横画面にしてます。

書込番号:18823330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30141件Goodアンサー獲得:4619件

2015/05/30 16:54(1年以上前)

販売店の取引規定に初期不良の場合の案内があるので確認してください。ドコモに修理依頼するように記載されていたらドコモショップへ修理に出すしかありません。

書込番号:18823933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/30 17:25(1年以上前)

通常、白ロムショップで購入したのであれば、購入時の書類に初期不良時の対応が書いてあると思います。
だいたい数日から1週間程度は、同機種交換をうたっている場合が多いかと。
確認できて、その規定に当てはまるのであれば、直ぐに購入先に連絡を取りましょう
オークション等であれば、交換は難しいかな。 これもオークションの当該サイトに初期不良の対応について書いてあれば可能としか言えないですね。
ただ、ソフトバンクの場合でも、最初の購入から1年間は保証が有りますので、使用に問題が無いと判断されれば、ショップで修理を受け付けてくれるはずです。
ショップへ持って行きましょう。
保証書に記載が無くても、システム端末で確認できますので、通常は大丈夫のハズです(盗難品とかだなければ)。

書込番号:18824032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Colterさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/18 11:41(1年以上前)

とりあえず一番詳しく書かれた方にGAしました。

ありがとうございました。

書込番号:18883284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SoftBank
SONY

Xperia Z3 SoftBank

発売日:2014年11月21日

Xperia Z3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング